• 締切済み

非通知着信は元彼氏なのでしょうか?長文

本気で悩んでいます。。 約2ヶ月前のAM4:50非通知着信が有りました。 寝ぼけながらも電話にでて「貴方は誰ですか?」と聞きましたが全く名乗ってくれません 「私が誰か知っているんですか?」 「(私の名前)でしょ?笑」 「私と逢った事有るの?」 「3年か4年前に会ったよ」 寝ぼけて居たので曖昧ですが ・彼氏居るの? ・会おうよ! ・話してて楽しかったでしょ?又電話にでてよ♪ ・貴女みたいな魅力的な人を、、、失敗したな~ 電話の主はこんな事を話していたと思います その時は、全く検討がつかなかったので全て否定しました。しかし次の電話で正体を明かすと言ったので電話には出ると伝えました。 今考えるとフラれた元彼氏だったのかなと思います。すっごく好きだった気持ちがあふれてきて電話があった日から毎日元彼氏の事ばかり考えてしまいます(´;ω;`)泣 しかし2ヶ月たっても一向に電話が来ません。。。私は彼氏が居ます。でも今は元彼氏の事しか考えられません。どうしたらいいのか解りません 非通知だったので絶対元彼氏だという証拠は有りませんし、もう電話もかかってこないかもしれません。でも私は番号もメアドも消去してしまって居ます ※別れた原因は元彼氏の二股です 相談1 又電話がかかってくると思いますか? 相談2 もし元彼氏だったとしてどうして電話を掛けて来たのでしょうか? よろしくお願いします

みんなの回答

  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.2

電話はかからないでしょう。 他人なのか本人なのかは分りませんが、目的はいたずらです。 もし、本人だったとしたら、自分の二股で貴女を傷つけた上に早朝、その彼女を叩き起こしてこういうことをするのですから本当に酷い話だと思います。 そういうことで煩わされるということがどれ程、迷惑なことか自覚して頂きたい。自分の二股の相手と駄目になったので今度は元カノの生活にもチョッカイをかけてやろうとする心無い、いたずらかもしれません。 こういう人に未練を持つと貴女の人生が消耗します。質問者さまには是非、目を覚まして頂きたいです。

mediy_3_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答者様の言うとおりだと思います 今の生活が辛いので、付き合ってた頃の楽しかった思い出がフラッシュバックしてしまったんだと思います。元彼氏の事は過去として思い出にします。

noname#138282
noname#138282
回答No.1

相談1 又電話がかかってくると思いますか? 思いません。 相談2 もし元彼氏だったとしてどうして電話を掛けて来たのでしょうか? 携帯電話会社の営業ではなくて??? ひっかかりやすい人がいるので、携帯電話会社はもうかります。 そんなに未練があるなら 別れなきゃいいのでは?

mediy_3_chan
質問者

お礼

回答ありがとうございます 携帯会社の営業とは、どんな内容なのでしょうか? つい昔の思い出に浸ってしまいました。元彼氏の事は過去として思い出にします。

関連するQ&A

  • 非通知の着信について 謎

    お願いします。 以前非通知電話の事で相談をしました。 非通知設定で自分の携帯電話に2年半程毎月同じ日に非通知電話が続いています。 知らない相手からかかってきて参っています。 少し前に携帯電話の番号をかえたのですが、 今回で番号をかえて4度目になります。 また同じ日に非通知がありましたので相談します。 多分いつも同じ日なので同一人物だと思います。 悪質な嫌がらせです。 やめさせる方法はないでしょうか? これまでの記録を全部残しておりますので、警察にもって行こうかと迷っています。 警察は動いてくれたらいいのですが、 これだけの事で犯人を捜してもらえるのでしょうか? 宜しくお願いします。 *返事をお待ちします。

  • 彼氏の元彼女・・・

    相談させてください。 私には付き合って6ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏とは結婚を前提とした付き合いをしています。 先月彼氏の元彼女が留学先から帰国し彼氏に連絡があったのですが、 どうやら留学する前にきちんと別れておらず、帰国したら結婚しようと 約束をしていたみたいです。 彼氏はその後何人かとも付き合っていて私が今の彼女なのですが、 彼氏は付き合う度に結婚を意識するらしく(結婚願望が強い) 別の彼女とは婚約までしたものの破談(彼女の浮気が原因)になったりしています。 帰国した彼女は約束を覚えており、また付き合って欲しいと言ってきています。 しかし彼氏は既に私という彼女がおり私を愛してくれています。 元彼女への気持ちとしても既に好きだという感情はなく、懐かしさや 約束を守れず優柔不断な事をしてしまった事の謝罪の気持ちで一杯だそうです。 はっきりさせる為今週末に彼氏が私を連れて元彼女に謝りにいくことになりました。 元彼女には申し訳ないのですが私も彼を愛しており、離れる気は全くないのです。 元彼女がどんな事を言われるか怖いのですが、頑張って話をつけてこようと彼氏と二人で話しています。 どうしていいか分からないのは、私は彼氏と元彼女の話を聞いているだけでいいのでしょうか? なにか聞かれれば答えますが、どこまで口を挟んでよいのか分かりません。 私はどういった態度でのぞめばよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 非通知着信

    たまにですが、固定電話に非通知の着信履歴が残ります。 電話機で非通知拒否をしているので、着信音は鳴りません。 相手には、「この電話はお受けできません。番号を通知しておかけ直しください」のようにメッセージが流れます。 時間帯は午前もあれば、午後もあり、深夜や明け方や、いつでもです。 着信音が鳴らないので、気づくと履歴アリのランプが点いているといった感じです。 最近始まったわけではなく、かなり前からありますが、1ヶ月に何回かというところでしょうか。 いったいどういう人がかけているのか、何のためなのか。 そこがすごく気になります。 お分かりになる方いますか?

  • 元彼氏が・・りました。

    こんにちわ。どうしていいかわからず、今すぐ相談できる人がいないのでかきます。さっき元彼氏のお父さんから突然電話があり、元彼(1ヶ月前にわかれたばかり)が今日の朝バイクで出勤中交通事故にあったことを知りました。最初は携帯の留守電にはいっていて、連絡したいことがあると・・嫌な予感がしたのでこわくなって、今の彼氏に電話をかけなおすべきか相談したところ、自分としては電話をしてほしくないといわれました。その後またかかってきたので、お父さんとお話し事実をしりました。 余りのショックで信じられません。今やっと現実感があるというか・・。今の彼氏が大事ですが、元彼のお通夜かお葬式はいきたいです。いくべきだと私はおもいます。ついこのあいだ、元彼から食事いこうと誘いがあったのですが今彼にきづかい断ってしまいました。ほかにどうしようもなかったにしろ後悔しています。 皆さんならお葬式にいきますか?どうやってご両親にあえばいいのでしょうか・・(私たちが別れたことは知っていて、来てくれたほうが本人がよろこぶ、でももうさっぱりというのならいいです)といわれました・・。やはり、今の彼氏としては行ってほしくないですよね;;

  • 浮気相手からの非通知着信(長文)

    普段は番号通知で電話しているのに、時々夜中に自慰をしながら非通知で電話をかけてくるのは……何のため? はじめまして、38歳の既婚者(女)です。 一ヶ月前ぐらいから、ネットで知り合った人(28歳男)とメールや電話で連絡をとっています。私も相手も既婚者で、互いの家庭を壊す気は無いという前提でお付き合いしています。 相手の男性から何度も「会おう」「会いに行く」と言われていますが、私はこれ以上のめり込むのは避けたくて、誘いを断っている状態です。 私にはMっぽい性癖があり、相手は何度も女性を調教した事がある某サイトでは割と有名なS様で、おそらく現在も何人かと関係があります。 電話やメールをしている時、比較的普通の会話が多いのですが、性的な会話になると命令されたり虐められたりしています。 身体や顔が少しわかるような写真を一枚送った事がありますが、下着姿の写真や秘部の写真はまだ送った事はありません。何度も要求されますが、無理強いはされず、基本的に私を尊重してくれています。 そんな関係の中、どうしてもわからない事があります。 最初にも書きましたが、時々夜中に非通知で電話をかけてくる事。 最初に非通知でかけてきたのは、私が関係を終わらせるメールを送って連絡を絶った数日後でした。夜中に非通知で着信があり、電話を取ってみたら彼でした。 自慰をしながら、虐めるような事を言ってきました…。私自身ダメだと思いつつも、こういう性癖なので拒否する事ができず、一緒に自慰をしてしまいました。 電話は途中で切れ、モヤモヤした気分のまま、私は彼にメールをしました。電話にビックリした事、でも嫌じゃなかった事を伝え、そのまま眠りにつきました。 次の日の朝、彼から返信があったのですが、私はその内容に愕然としました。 「いきなりどうしたの?誰かと間違えてない?」 この人は何を言ってるんだろう?と思いました。 非通知でかけてきた相手は、声も言葉遣いも、虐め方も嬲り方も、確実に彼でした。私の名前も呼びました(本名じゃないけど)。 「俺は知らないよ。夜中に電話なんて、旦那さんがいるのにそんなバカな事はしないよ」と彼は言い、白を切ります。 相手の性格はある程度わかっているので、これ以上聞いても答えるハズがないと判断し、「私の夢か妄想でした」と返事すると 「お前、もう俺なしじゃいられなくなってるんじゃないの?」と言われました。 「嘘でも連絡をくれて嬉しいよ」と。 結局そのまま、元の関係に戻ってしまいました… ここ最近は仲良く連絡を取り合っているのですが、昨夜また非通知で電話がかかってきました。また自慰をしながらです。 私は夫に気付かれないよう別の部屋に移動し、虐められて嬲られて自慰をしました。 結局この日も、互いにイク事もなく途中で電話が切れました。 私はモヤモヤした状態のまま朝を迎え、起きたばかりの夫におねだりをして抱いてもらいました。抱いてもらった直後は満足するのですが、時間が経つにつれ、また昨夜の事を思い出してモヤモヤしてしまいます… 先ほど彼に朝の挨拶メールを送ったら、普通に返信がありました。おそらく聞いても、「また夢か妄想?(笑)」と言われると思い、昨夜の電話については触れていません。 あの非通知電話は…何なんでしょう…。これも調教の一環でしょうか? Sな人なので、私が堕ちていくまでの過程を楽しんでいるのかな?とは思うのですが… 彼の気持ちがわかる方、気持ちはわからなくても想像でも結構ですので…ご返答よろしくお願いいたします。なお、不倫・浮気に対する批判は、申し訳ありませんがご遠慮願います。 長文、失礼しました。

  • 元彼氏元彼女

    私は同棲して約1年半になる彼がいます。 一ヶ月ほど前、彼の携帯を見てしまいました。 以前勝手に見られていたという事もあり、やってしまいました。 そこで、 どうやら元彼女と某イベントに行こうという内容で、チケット代も全て俺(彼)がもつよ。。というものを見つけました。定期的に会っている事は何となく分かっていたのでそれは別に良いのですが、 一応『あのイベントってどうなったの?誰と行く事になったの?』と聞いてみたところ『●●(女友達)と●●(男友達二人)』の名前が返ってきました。 元彼女の名前は一切出ず。 チケット代まで出してあげて、元彼女と行くことを隠そうとしているようで、『ごめん、私見ちゃったんだけど携帯。。。』と正直に謝り、元彼女と行くのかという事を聞いてみました。まあ、もちろん勝手に見た事に怒っていました。 そこで、『私が元彼女の代わりに行ったら怒る?』と聞いたら『じゃあ君も一緒に来ればいいじゃない』と言われ、二人の関係は本当に友達なのだと確信できたので、『いや、いいや。行ってきなよ。』と言いました。 正直、彼が元彼女と会う事が嫌な時期もありました。(お前と別れたら、ヨリを戻すかもとまで言われていたので) ただ、今は時間が経った事もあり、ある程度相手を信用してる部分もあるので何も言いません。 こういう元彼女の存在って男性にとって(女性の場合も)、どんなものなのでしょう? 私にとっては、元彼氏は元彼氏です。友人?でもなく彼氏?でもなく。。 不思議です。

  • 非通知の着信について

    初めて質問させていただきます。 彼女と別れて数日後、非通知での着信が毎日かかってきます。 もう一か月以上毎日です。一日に数回かかってくる場合もあります。 かかってくる時間と着信時間はバラバラで電話に出てもすぐ切れるか、無言です。 質問です。 1.彼女だとしたら非通知でかける意味はなんでしょうか? 2.業者等であれば毎日かける理由はなんでしょうか? 3.その他何か理由ありますか? 今まで非通知での着信は年に数回あるかないかでしたので今回は 異常のようで困っています。

  • 彼氏ってどう思ってますか??(長文ですがお願いします)

    私には3ヶ月半付き合ってる彼氏がいます。その彼氏のことで相談というかアドバイスを欲しいと思っています。 昨日デートしたのですが、そのときに聞いたのですが、彼氏は元彼女に8月に花火に誘われたそうです。その元彼女っていうのが、去年の夏休み前に合コンで知り合って3回くらいデートして振られたそうです。そして最近一ヶ月くらい前からちょこちょこメールがくるらしいのです。彼氏いわく「自分からは送ったことはない。でも来たら普通の友達にように返す」って・・・その花火に誘われたことに対して私は、「行かないで欲しい・・でも決めるのは○○(彼氏の名前)だよ」って言いました。彼氏は「懐かしさとか友達としての感情しかない。だから今は友達として会ってみたい」って言いました。 その誘われたときは色々あって、私が彼氏に別れようって言ってた時だったそうです。私は行って欲しくなくて、彼が振られたほうだから元彼女に傾いていっちゃうんじゃないかって・・色々不安なんです。それも彼氏に言ったんです。そしたら彼は「俺は○○(私の名前)のこと好きだよ。昔短かったとはいえ付き合った子だから不安にさせるけど、あれから1年、自分の中でだいぶ変わったし、大切な子もできた。元彼女に対しては恋愛感情はない。恋愛感情は○○(私の名前)にしかないよ。だから安心して欲しい。」って言われたんです。こんなこと言われたってやっぱり不安になっちゃうんです。 私って間違ってますでしょうか? 彼には私に対する気持ちはないのでしょうか(口だけってことですか)? この話ってどういうことだと思いますか? どんなアドバイスでもいいでもいいです・・・お願いしますm(__)m

  • 元の彼氏を好きかも

    元の彼氏とFacebookで再会し、メールのやり取りをして1ヶ月が経ちました。元の彼氏は、付き合ってた当時はすごく好きだったのですが、私のわがままがひどくて喧嘩別れしてしまったのです。それから12年。彼は、別な方とお付き合いして婚約したこともあったようですが、破棄して今はフリーです。 一方私は、数年前に性被害に遭ってしまい、男性が怖い気持ちがまだあります。元の彼氏が、「またデ―トしたい」と言ってくれてるのは嬉しい反面、拒絶してしまいたいような複雑な気持ちもあります。でも、元の彼氏が好きになりつつあるし、自分で自分を抑えてるのですが、性的な関係になりたくないという思いが消えない私に付き合う権利なんてあるのか、悩んでいます。

  • 彼氏と彼氏の元彼女の気持ち

    付き合い始めて1年になる彼氏がいます。 付き合い当初からなのですが、月1程度で元彼女から連絡があります。 電話だったりメールだったりするのですが、彼氏から連絡することはないし、電話がきてもとらないし、メールも返信してないようです。 (携帯チェックはお互いしていますので) 最初は気にしていなかったし、むしろ電話やメールを無視する彼氏に 「なんで出ないの?」などと言っていました。 彼氏は「ややこしくなるからいい」と言っています。 自分が愛されてる実感があるからこういう風に思うのかもしれないのですが、最近では元彼女が健気すぎて可愛そうで仕方ありません。 彼氏から元彼女に一方的に別れを告げそれ以来連絡をとってないみたいなのですが、元彼女は1年半経った今でも友達からやり直そうみたいなメールを日常会話におりまぜて送ってきます。 元彼女からの連絡を彼氏が無視するので、元彼女は私の存在を知りません。 それに最近、元彼女の行動が気になります。 ネットで彼氏の事を調べた報告や、車買ったから彼氏の家の近くまできた とか・・・・ 元彼女をこのまま放っておくのは少し怖くなってきたのですが それでも連絡をとらない彼氏の気持ちが解りません また元彼女の気持ちも解りません。 彼女はどうしたいのでしょうか?このまま放置して連絡がこなくなるのを待てばいいのでしょうか?