• ベストアンサー

最近のネットでの運転について

hiodraiuの回答

• hiodraiu
回答No.6

No.5です コメント読みました > それだと安全運転ではないんですよ。 > 自己満足な安全運転です。 私の回答を大雑把に言えば、下記の抜粋した文章に集約されすのですが ”お互いが道交法を守りつつ、更に臨機応変に対応することが必要だと思います。” これは自己何足な安全運転ってことなんですか。

sanakichi2000
質問者

お礼

>”お互いが道交法を守りつつ、更に臨機応変に対応することが必要だと思います。” この部分はほとんど同じ意見ですよ。 ただ頑なにではないけど。