• ベストアンサー

ドラえもんってうんこやおしっこってするんですか?

eroero4649の回答

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.3

ときどき未来にメンテナンスのために帰っているので、そのときに燃料棒の交換などをやっているのではないでしょうか。 私としましては、時々起きていた「原子炉の調子がおかしいので未来に帰る」についての懸念を申し上げておきたいです。「原子炉の調子がおかしい」って、まさか放射能漏れ事故のことでは!?と懸念しております。だとしたら、野比家及びその近所のご家庭は放射線を浴びてしまっているのではないかなと。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。