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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:来客の窓口担当の役割)

来客の窓口担当の役割

agehageの回答

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  • agehage
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回答No.3

窓口での挨拶だけの話ですかね?その後の打ち合わせに相談者さんは参加しない前提の。 ならばそこまでしなくてもいいです。 担当を呼びますのでお待ちくださいとでもいうのが普通です それともその後の打ち合わせの話ですかね? そうでしたらこの件の担当者がこの打ち合わせを仕切りますので窓口係が仕切ることはありません 具体的な内容がわからないのですが、誰かが起案者ですよね? 売り込みに来た話を聞くのであればその業務係る人が担当です なにかを委託したくて業者を呼んだなら委託する人が担当です 誰も担当がないのであれば上長の発する空気を読むしかありません そこで「私に担当させてください」くらい言えますと相談者さんの評価は上がります

noname#234568
質問者

お礼

>なにかを委託したくて業者を呼んだなら委託する人が担当です では、私が主体となってやる必要がありそうですね

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