• ベストアンサー

塩野義製薬って何で利益率が高いのですか?

塩野義製薬って何で利益率が高いのですか? 他の製薬会社の利益率が1/4とか1/5なのに塩野義製薬の利益率は1/3です。

• 薬学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.2

値入率を高く設定しているからでしょう。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう

その他の回答 (1)

• hoophen
回答No.1

その数字の根拠を示せますか?