解決済み

塩野義製薬の株式購入について

  • 困ってます
  • 質問No.9597695
  • 閲覧数43
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (8/43)

塩野義製薬の株を購入したいのですが、
こちらの会社は上場しているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2998/7777)

国内株 カテゴリマスター
東証1部に上場しています。
http://www.shionogi.co.jp/ir/finance/memo.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 14% (616/4379)

塩野義製薬(4507)
https://shikiho.jp/stocks/4507/
お礼コメント
thespa

お礼率 18% (8/43)

ありがとうございました
投稿日時 - 2019-03-17 12:35:29