解決済み

アールシーコアの株式購入について

  • 困ってます
  • 質問No.9599130
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 18% (8/43)

アールシーコアの株を購入したいのですが、
こちらの会社は上場しているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (2997/7772)

国内株 カテゴリマスター
ホームページに「JASDAQスタンダード」に上場していると書いてあります。
https://www.rccore.co.jp/ir/kabushiki.html

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (591/1238)

あなた同じような質問沢山してますね。
しかも、このサイトを使って聞くまでも無く、企業のHPやyahooの株式ページで企業名を検索すれば一発で出てくる情報です。
通報しておきました。