hoophenのプロフィール

@hoophen hoophen
ありがとう数69
質問数0
回答数85
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
7%
お礼率
0%

  • 登録日2018/06/11
  • 損害賠償金額50万円の民事裁判だと、弁護士に頼むく

    損害賠償金額50万円の民事裁判だと、弁護士に頼むくらいならば、素直に払った方が安いくらいですか?

  • JAL日本航空は国内線は8000円でファーストクラ

    JAL日本航空は国内線は8000円でファーストクラス+食事付きにアップグレード出来るそうですが、ANAは幾らでエコノミーからファーストクラスにアップグレード出来ますか? 国際線にもアップグレードオプションあるのでしょうか?

  • 人が亡くなった山陽新幹線事件は黙祷などの死者への哀

    人が亡くなった山陽新幹線事件は黙祷などの死者への哀れみなどがなく、そんなことよりも延滞ばかり記述するのは人一人の死が軽いと思っている為なのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20180614_37/ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180615/k10011478601000.html https://t.co/zIYRfWd3aD?amp=1

  • ポルトガル語を学ぼうと思っているが皆さんが思うポル

    ポルトガル語を学ぼうと思っているが皆さんが思うポルトガル語を学ぶ価値とは? 自分の学ぶ目的は、純粋にポルトガル語に興味があるのと、日本に住んでいるポルトガル人の支援等したいのと、ポルトガル人移民の方々と交流したい為。 ポルトガル語初級者におススメの参考書等や二系ポルトガル人に関する書籍等教えて頂ければ幸いです。 語学カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • この社会は人間の霊格を無視していませんか?

    この社会は人間の霊格を無視していませんか?