• 締切済み

彼氏と別れるべきか

付き合って9ヶ月の彼氏がいます。お互い26歳です。 彼の仕事やプライベートが忙しく、LINEは毎日していますが、会うのは2、3週間に1回くらいです。 会っても好きと言ったりハグとかキスとかもしてくれないので、全部私からしてます。遊ぼうって言うのも私からです。私が会いたいと言わなければ何ヶ月も会わない可能性が高いです。希望を言ったり行動すれば、応えてはくれます。ですが、彼が私のことを好きでいくれてる自信がありません。 以前、仕事が忙しく構ってあげれないからリセットしたいと言われたことがあります。仕事が忙しいのはお互い様だし理由にはならないと断った手前、やっぱり寂しいとは言い難いです。歳も歳だし、結婚もしたいし、このまま彼と付き合っていていいのかなって考えてしまいます。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20005/39668)
回答No.10

悩む為に付き合っている状態なら・・・ 今の彼にこだわり続ける理由は無いんだと思う。 悩みながらでも、 貴方なりにプラスを感じていけてこそ。 貴方の書き込みのニュアンスからすれば、 既にトータルでマイナスの分岐を越えている。 しかも、 彼が貴方に使った言葉がとても厳しい。 ⇒貴方の(溢れる)交際欲を構えない、と。 彼は、 貴方と付き合う事を、 貴方の気持ちを構ってあげる行為であり関係。 そう捉えている。 自分にとって、 貴方と付き合う事がプラスだという意識よりも。 自分が何かしてあげないと、 この人(貴方)にはマイナスだ。 そう捉えている彼。 しかも、 貴方の為に、 貴方をプラスに満たす為に頑張りたいか? ⇒それをやると(そこまでやると) 自分のペース&スペースが崩れる。 だからやりたくない(実際にやっていない) あくまで、 忙しい今の自分の出来る範囲で。 それが彼の交際スタイル。 これからもそれは変わらない。 出来る範囲という事は、 出来ない範囲も当然存在する、という事。 出来る事はするけれど、 出来ない事はしない(するつもりが無い) 彼はそう考えている。 貴方は違うでしょ? 私たちは付き合っているの「だから」会いたい。 私たちは彼氏彼女なの「だから」思い合いたい。 「だから」の部分を根拠にして、 無条件でお互いを特別視し求め合える、 当然のように優先し合える関係を求めている。 彼と貴方の最大の違いは・・・ 心に「だから」があるか無いか。 彼には全く無い。 貴方にはある(強くある) その分、 付き合っているのに、 相手から求められない(求めようとしてくれない) 自分とは違う感覚の彼に寂しさを感じてしまう。 自分だけが、 一人で身体を擦り続けて必死に交際熱を維持。 これで私が擦るのを止めたら・・・? 恐らく二人の温度は激減する。 彼の方から温度を投下してくれる可能性は少ない。 貴方もそれを分かっている。 分かっている分、 実は擦り続ける行為を止められなくなっている。 止めたら終わりだと思っているから。 でも・・・ 一人相撲感が続くのもつらい(虚しい) 既に9カ月も経ってまだこの状態。 今後付き合い続ける中で、 彼の方から私を求めてくれる可能性があるか? ⇒おそらく無い。 貴方自身、 彼より高い温度で待ち構えてしまっている。 結果待てなくなっている。 それも大きな理由。 貴方が気持ち温度で彼に差を付けてしまっているから。 悩みながらでも、 一応彼氏がいるという状態の方がプラスなのか? 別れを選ぶマイナスを負う代わりに、 改めてお互いに思い合える、 一方通行感の無いバランスの良い相手を探していける、 そんな、 新しい大地に立ち直す事をプラスと考えるのか? それはもう26歳の貴方次第。 理想の彼像を、 今の彼氏に重ねても現実は変わらないから。 変わると期待して付き合ってきたこの9カ月。 どうやら変わらないという結論が出つつある9か月。 それを踏まえて、 貴方も自分自身を誠実に導いていけるようにね☆

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2198/14579)
回答No.9

連絡だったり、会う回数だったり、付き合い方だったりが、お互いが それで良ければ全く問題はなく付き合っていけると思いますが 彼とは充分、話し合いましたか? 勿論、仕事が忙しく時間が取れないということもあるでしょうが それでも、気持ちがあれば何かしらの方法を模索するんじゃないでしょうか? 寂しいから、もう年齢的に考えて・・・で、する結婚は、お薦め出来ませんが (きっと結婚しても寂しいとか、不満だらけになるかと) 話し合っても、折り合いがつかないなら、別れるのも良いかも知れませんが 時間が経てば「好きと言ったりハグとかキスとかもしてくれない」状態は 普通だったりします。何年もという方が珍しいと思います。 なので、あなたが求めすぎるところも、あるのかもしれないですね。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

そうですね、確かに私が求めすぎてるかもしれません…よく話し合ってみます、回答して頂きありがとうございます!!

回答No.8

そんな男はダメじゃないですか? あなたはもう俺から離れないと自信を持っているのかな? こういう性格なら結婚してどうなると思えますか? 仕事が忙しいで逃げて、あらゆる家庭のわずらわしいことは全てあなたに丸投げするでしょう。姑との問題などね。 別れようって切り出せば分かったと言うのか、あわてるか、 いずれにしても、この男とは別れた方が良いでしょう。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

彼と結婚したとして、丸投げされるのは嫌ですね…しっかり話して次を探してみるべきなのかもしれないですね。回答して頂きありがとうございます!!

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.7

将来は結婚をも。。というお気持ちが伝わる 質問ですね。今の貴女のつらさに心が痛みますよ。 結論的な話ですいませんが、貴女を愛してる、好き だとすればその表現を彼からしてくるものです。 男でありながらそれもしないので貴女を好きではないのです。 傷が浅いうちに別れなさい。自分のことを好きになってくれる はずだとの自分自身の自信などは貴女の思いあがりですね。 新しいおかたを探すことにしましょう。 こんなコメントなどしたくはないのですが、貴女の今後に 幸あれーと願ってますので。。 子持ち既婚男から回答しました。 なを貴女が去ったら追ってくる。。これに振り回されないで ください。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

そうですよね…次を探すことがお互いの為なのでしょうね。回答して頂きありがとうございます!!

  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1911/5477)
回答No.6

そんなに会う時間がないのであれば 一緒に住んではどうでしょうか? 彼が一人暮らしなら転がりこむとか 忙しいといっても家に帰らない訳ではないんでしよ? 出かけたり出来なくても 一緒に晩御飯食べたり出来ますよ

tamuuuuuuu
質問者

お礼

同棲出来たらいいですが、私の親が同棲反対派なので出来ないんですよね…回答して頂きありがとうございます!!

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.5

> 彼の仕事やプライベートが忙しく、 プライベートとは何でしょうね。 趣味、スポーツ、お友達… そのプライベートの内容に寄っては交際を続けていても時間の無駄かも知れません。 完全に受け身で積極性も無いんですもんね。 まだ僅か9ヶ月で。 別れたい、 のかもしれませんね。 そういった目でも彼を見るべきかなと思います。 優しい回答ばかりなのにすみません。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

そうですよね、そうなのかもしれないです…いえいえ、回答して頂きありがとうございます!!

回答No.4

 読ませて頂いて貴女が辛いだろうなぁと思いました。  男女の関係はフィフティーフィフティーでなければならないと常に思っています。  貴女の仕事がが忙しい時に、会いたいと思うから無理してでも頑張って時間を作るし、要は相手のために自分の犠牲をはらっているわけで、その理解を相手がしてくれていて、感謝の気持ちがあるがですよ。相互理解が出来ない人は結婚してから苦労すると思います。結婚するならする前にちゃんと話をすべきで、その結果に納得できるなら結婚を考えたら良いと思います。お互い様だって事と、相手を思いやる気持ちそれがないと苦労するのは、貴女の方だと思いました。  寂しい時に寂しいと言えない相手、それを受け止めることをしてくれない相手…だったら  貴女はどうしますか。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

そうですよね…先を考えるのであればきちんと話してみるべきですね。回答して頂きありがとうございます!!

noname#242299
noname#242299
回答No.3

この女性と お付き合いして将来は一緒になりたい。 しっかりした考えの男性は そう心に決めて交際をします。 出会って直ぐ又は一年もしないうちに 結婚 を言い出します。 貴方の彼は少し曖昧なところがあるように思いますね。結婚に対する考えが まだできていないのです。 でも辛いのは貴女ですよね。 いい加減 態度や行動に表してほしいものです。将来をどう考えているのかを。 LINEとかではなく直に会い彼に思い切って将来の自分たちについて聞いてみるのも良いと思います。そのまま何となく お付き合いして 気がついたら数年が経ち お互いに結婚する気がなくなっていた。 こんな事にならないように1度話し合ってくださいね。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

仰る通り、結婚は27歳の時と彼の中で決めているようなので、まだはっきりと結婚に対する考えがないのかなと思います。 数年後にやっぱり結婚しなかったでは笑い話にもならないですもんね、それだけは避けたいです(°°;)今度直接話してみます、回答して頂きありがとうございます!!

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2522/11233)
回答No.2

そんな人なのに好きなの? 好きなら我慢しなさい あれ?好きなのかな?と思うなら別れなさい

tamuuuuuuu
質問者

お礼

LINEしたりしててふとした時に好きだなーと思うので、好きは好きなんだと思います。少し考えてみますね、回答して頂きありがとうございます!!

  • aneki0526
  • ベストアンサー率14% (27/189)
回答No.1

私は貴女と同じ26歳です。 一年ちょっと前に彼と付き合ってもう少ししたら結婚します。 貴女と彼氏さんは何を目的にお付き合いしてきたんですか? 私の彼氏もめっちゃ仕事の忙しい人だったよ。ただ、人一倍責任感のある人で遊びで付き合うつもりはないから俺の嫁になるつもりで付き合ってくれと言われてました。 私もその時25歳だったからそろそろ結婚を考えて居たから彼氏の言葉の重みを嬉しく受け止めてました。 私と貴女の違いは、お互いにしょうもないプライドを張らずに言いたいことは言い合う、求めたいことは求め合うことにしてました。 だから、彼氏が遊びじゃないと言う言葉を有言実行してくれて半年目に婚約したときは涙が出ましたよ。 貴女にアドバイス出来るのは、彼氏に貴女から結婚しようと言ってみることです。 彼氏が言ってくれるのを待っても、何時になるかは分からへんよね。 だったら貴女の直球を受け止めてくれる彼なのか、だらだらとしか付き合ってくれない無責任な彼氏なのかを判断すべきやと思うよ。 別れは出会いの始まりやし、今の彼氏のような煮え切らない男じゃなくて、愛情表現はしっかりしてくれて、責任ある行動をしてくれる男性と出会ったら良いかと思うよ。 貴女の人生をしっかり受け止めてくれなければ、結婚なんてできないよね。 仕事の忙しさを言い訳にする男はほとんどが無責任な奴だと思ったらいいと私の彼氏はいつも言いますよ。 頑張ってね。

tamuuuuuuu
質問者

お礼

素敵な彼氏様で羨ましいです。最初は彼から結婚したいと思っていると言われ付き合い始めました。ただ、結婚は27歳の時になるとも後後言われてます(仕事の都合)。自分から言ってみるべきですよね…前述のリセットしたいと言われた後に、きちんと話をしたいと何度か言ったのですが有耶無耶にされ今に至っています。ここでちゃんと話つけてどう転んでも前に進んだ方がいいですよね。長文乱文でしたが、回答して頂きありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 彼氏の気持ちが冷めてる???

    今、付き合って4カ月の彼氏がいます。 付き合う前や付き合った直後は、彼からデートいかない?とか電話していい?とか向こうから言われたり、 LINEはむこうからしてきてなるべくずっと連絡とっていました。 あと、女の子と飲みいったり遊びにいったあとは私はなんも気にしてないし何も言ってないのに、あの子とはなんもなかったからねとかいわれてました。また、うしろからハグしてくれたりキスしてきたりスキンシップもだいたい向こうからでした。 しかし、今はLINEの返事は12時間起き+既読無視、男女グループの泊まり中でもLINEかえってこない、ここ最近のデートは全部私から誘ってる、キスをむこうからしてこない。ハグもなしという、状況です。また、好きとかもいってくれないです。 研究室が同じなので毎日会ってるし、会えば楽しく話すし、向こうから話しかけてくるしそっけないとかはないのですが、、、。 なんだか、友達みたいなかんじで、彼氏の気持ちがなくなってきたのではと考えてしまってとても寂しいし、泣けてきました。 彼氏は、もう好きじゃなくなりはじめてるんでしょうか。

  • 彼氏とのエッチについて

    彼氏とのエッチで、キスもハグもなしってことはあるのでしょうか?こないだそんなことがあり、ホテル出る前に「ハグとキスしよー」と言ったら彼氏は無表情で固まってました。 それに対して不満になり、着替えるときに少し扉を強く閉めてしまい若干態度に出てしまいました。 そのあとの帰りの車で「拗ねてるのか?」と言われ「拗ねた。ハグとチューしてほしかった。」的なことを言ったら「勝手に言って勝手にキレておかしいだろ」的なことを言われ、「抱きしめてほしいなら他の人に抱きしめてもらえ」と言われました。 その後はまあ普通にお互い切り替えましたが、彼の言葉の意図的がわかりません。 別れたいのか、はたまた言葉の裏返しなのか。 相変わらず毎日LINEはしています。 彼氏は別れたいのに別れないタイプなのでしょうか?それとも彼氏じゃなきゃダメという承認欲求的なのを求めてるのでしょうか?謎です。 彼氏はシャイだしツンデレだしあまのじゃくな性格だと思います。付き合って1年半です。

  • 奥手な彼氏に手を出してもらうには・・?

    奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれるのでしょうか?回答お願いしますm(_ _)m 中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手な彼氏はどうしたら手をだしてくれますか?

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 奥手彼氏の対処法・・回答お願いしますm(_ _)m

    中3女子です。 最近付き合いはじめた彼氏がいます。 7月ごろ彼から告白され、私も彼のことを好きだったのですが、いろいろあって、 受験が終わってから付き合おうという話になり最近になって付き合いはじめました(^^) 私にとっては初めての彼、彼は私で2人目らしいのですが、1人目とは本当に何もなかったそうです 約束をしてから6カ月間、何回かふたりきりで会って話したりしました。 1度ハグや手を繋いだりしたことはあります。 けどそれ以降本当に何もしてこないんです(*_*) とゆうか、そのハグも手を繋ぐのも、私から切りだしました。 いくらまだ付き合っていないとはいえ、付き合う約束をしたのに 何もなかったので、すごく不安になります(;_;) 初めてのハグの時は、 私が「言いたいことある」と言って、後ろから抱きしめて言いたいことを話しました。 その翌日、彼と会った時に、彼に 「昨日の、本当はすごいうれしかったんだけど・・ そういうのって普通男からやるもんなのに、ごめんね」と言われ、 “お返しに”という感じでハグされました。それは本当にうれしかったです// けど、彼と私の共通の友達の話では、彼は、 自分では「こうしたい」と思っても行動できなくて、女の私からさせてしまった・・と 自分を情けなく思ってしまったようです。 私から積極的にいっても彼が罪悪感?をもってしまうし とはいえ彼氏からはなかなか行動してくれないし・・ 私はもっと手を繋いだり、ハグしたり・・キスしたりもしたいのですが、 お互いに緊張しちゃってそういうムードにならないんです(;_;) 友達の話では、彼は私のことを2年程前から好きだったらしく、 「大事すぎて手が出せない」というのですが、どうもよくわかりません・・ 好きなら行動にでるものではないのでしょうか・・? 彼はもともと友達の前ではわいわい盛りあがるノリのいい人で、女友達も結構いるんですが、 私といると無表情っぽくなって(2人で会うときは楽しく笑ってくれます)そっけなくなっちゃいます(;_;) こういう彼氏は、どうしたら行動してくれるんでしょうか? どうすればハグやキスしたりできるムードをつくれるのか教えていただきたいです! ※私の性格上、「ハグ(キス)して・・?」などのおねだりはできなさそうです(-_-;) 長文すいません 回答おねがいしますm(_ _)m

  • 彼氏について

    私には付き合って2ヶ月の彼氏がいます。比べてはいけないとわかっているのですが、その彼には3人元カノがいます。色々と私も気になってしまって聞いてしまう方があるのですが、彼は全部話してくれていました。しかし、ある時にどこまで元カノさんとしたことがあるか聞いた時、ハグまでと言っていたのですが、実際はキスまでしていたと言われました。隠されていたのだなと少しショックでした、最後までしたことはないと言われましたが、本当なのか信じられません。 どうしたらいいのでしょうか、、 私は彼とマスク越しにキスまでしか進んでいません。 高校生卒業するまでは、責任とる行為はしないと決めています。彼のことが好きすぎて不安になってしまいます。どうしたら比べないように考え直すことができるのでしょうか?

  • これは脈アリなのでしょうか?

    会社(スーパー)に入社して10ヶ月になります 入社3ヶ月目から気になっている男性がいるのですが、その方は私の20近くも年が離れています。 まぁ、その男性は裏方で鮮魚の仕事をしている方なのであまり接点はありませんでしたが、お互い映画好きという事もあり何度かプライベートで出掛けたりしました。 ここ最近では彼もスマホに切り替え、LINEを始めて、毎晩、時にはお昼休憩中にもやり取りをしています。 LINEのやり取りをしてるとき、最初は「ギュウしちゃる(笑)」とか冗談で言っていたのですが、本当に会ってハグしてくれたりなどここ最近あります 昨日も、「会う?」って来て会ってハグしてもらったり頭を撫でたりしてもらいました。 帰り際に、私はちょっと甘えた声で「んー、もーちょっとぉ(笑)」って言って寄り添ってたら、「キスする?」って言ってきました。 「え?(笑)」と答えた瞬間にDキスではないのですが、唇を絡みあわせるようにキスをずっとしてきした。 私にとって初めてのキスだったので、驚きです。 まぁ、私も彼のことが好きなので仕返しましたけど。 これは脈アリなのでしょうか? 今度またプライベートで映画を見に行く予定です。 その時に告白しようかと考えてますが、彼はただ遊び半分でしているのでしょうか? どうなんでしょうか?

  • お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことありますか?

    お互い彼氏・彼女持ちで好きになったことがある方、 そうでない方もアドバイスいただければ幸いです。 お互い彼氏・彼女(それぞれ恋人との付き合いは数年)はいることは承知の上で、何度か飲みに行ったり遊びに行きました。 彼は頭がよく、とてもユーモアがありスマートで気遣いのできる人です。 そして1週間前に車で2人きりになったときに、 ハグやキスされ、身体も触られました(最後まではしてません)。 彼は、この車での一件がある前から、会うとたびたび、私といると楽、楽しい、と頻繁に言ってきてくれていました。 この時もキスしながら大好きと言ってきました。 彼氏には申し訳ないのですが、 私は前から彼のことがずっと気になっていたので、 こうされたことは嫌でなかったのです。 だから私もキスに応えて、長時間してしまいました。 でも彼の本心がわからないので、キスに応えるだけで「好き」とは言えませんでした。 別れ際もたくさんハグやキスをされました。 彼の本心がわかりません。 いくつか気になる点があります。 1.キスの途中に「好き」とは言われたが、「すごく好きなので今の彼女と別れるから自分と付き合ってほしい」とか具体的なことは言われなかった。私とのことはただの衝動的な遊び? 2.なんで行為を最後までしなかったんだろう? 3.いくら私に彼氏がいるとはいえ、下手にちょっかい出して「彼女と別れて私と付き合って」と迫られたらどうするつもりなんだろう? 私の本心: 私はこの彼のことが好きです。 彼に「彼女と別れるから俺と付き合ってほしい」と言われたら、今の彼と別れると思います、それくらい。 でも、この彼に「今の私たちの関係をどう考えているの?」とズバリ聞いてしまったら、彼がもう会ってもらえないんじゃないか、と不安で聞けません。どうしたらいいかわかりません。。 1.彼の本心は? 2.私はどうすればいいのか? アドバイスいただけたら幸いですm(__)m

  • 彼氏さん

    私は今、中3です。 私には付き合って七か月の彼氏さんがいます。 でも、彼は、キスやハグをあまりしてくれません。 手も彼からはあまり繋いでくれないし… これじゃあ、友達と変わんないと思います。 恥ずかしいのか、あまり好きじゃないのかはわかりません。 でも、大好きだよとはmailでいってくれます。 私はもっとラブラブしたいです。 私はどうすればよいでしょうか?

  • 彼氏がキスしてこない、、、、

    私の彼氏は付き合いはじめて、一ヶ月たっても、ハグやてを繋ぐことはしてくれるけど、キスはしてくれません。。(__) 好きだから体をすぐもとめてこないっていうのは、大事にされてるのだな。とかおもえるんですけど、キスをすぐに、もとめてこないっていうのは、大事にしているのとは、ちょっとちがうきがします。┐('~`;)┌ 彼氏は私のことをどう思ってるのか気になります。( ̄ー ̄) 彼は25歳なので、恋愛経験があんまりないわけじゃないとは思うんですけど、ぢ慣れてないだけですかね┐('~`;)┌草食なだけかな?とかおもったりするのですが、、、。 今度彼と会ったときに、なんでキスしてくれないの??って聞いてみようとおもうのですが、こんなこと質問されたら、男性は引いちゃいますか?(;_;)