• ベストアンサー

お茶は何を使って淹れていますか?

Marco0123の回答

• Marco0123
回答No.12

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >味もおいしく、健康にもいい煎茶。 皆さんは、何を使って淹れていますか? 1 急須 2 土瓶 3 その他 ウチは1の急須ですね。 番茶や麦茶を飲む時等はやかんですかねー。 ( ・∀・)っ旦

noname#256320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 急須や土瓶でお茶を淹れると、茶柱が立つ可能性があるので、運試しにもなります。