咲かずに散ってしまった、あなた的部分

このQ&Aのポイント
  • 咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな部分でしたか。
  • 咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな夢でしたか。
  • それを思う、今の気持ちを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

咲かずに散ってしまった、あなた的部分

咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな部分でしたか。 咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな夢でしたか。 それを思う、今の気持ちを教えて下さい。 咲かずに散ってしまいそうに感じるのは、あなたの中のどんな部分ですか。 咲かずに散ってしまいそうに感じるのは、あなたの中のどんな夢ですか。 それを思う、今の気持ちを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

medamaclip4さま おひさしぶりです。雨音サーバルです(*´∀`*) 覚えておられるかしら? 今年の初めに お世話になっておりました。 さて、咲かずに散ってしまった夢、ですよね。 高校生の頃 1度くらいは男の子と放課後デートみたいなことをしてみたかったな、と思いました。 もう女子高生には戻れないし、制服もきっつきつなのであれですけど(*v.v)。。。 叶うことはなかったですね~。

medamaclip4
質問者

お礼

あ。雨音さんですね。 あなたが回答して下さると、いつも場が、パッと明るくなるのを覚えます。 いつも明るい回答を下さる雨音さんですので、高校生当時も引く手数多かと思えていましたが、意外や意外でした。 このサイトにいる皆さんならきっと、御一緒してた可能性高いと思いますよ。 まだまだお若いし、人生これからですから、あなたの全面的な明るさを表に出して行けば、お相手は向こうからでも十分やってきますね。 しかし、お相手はあくまであなた自身で選んだ人でなければなりません。 そこはお忘れなくして。 あと、変な人に引っ掛からないように十分注意しましょうね。 いつも明るさをありがとう。 https://www.google.co.jp/search?safe=active&rlz=1C1CHZL_jaJP736JP736&ei=i8MTW9WsMce-0QT_1b7QCQ&q=%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&oq=%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB&gs_l=psy-ab.1.1.0l2j0i7i30k1j0l3j0i7i30k1j0.9434.14577.0.16913.17.17.0.0.0.0.133.1910.0j16.16.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..1.15.1797...0i7i4i30k1j0i13k1.0.M_V0SB4rWqE