咲かずに散ってしまった、あなた的部分

このQ&Aのポイント
  • 咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな部分でしたか。
  • 咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな夢でしたか。
  • それを思う、今の気持ちを教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

咲かずに散ってしまった、あなた的部分

咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな部分でしたか。 咲かずに散ってしまったのは、あなたの中のどんな夢でしたか。 それを思う、今の気持ちを教えて下さい。 咲かずに散ってしまいそうに感じるのは、あなたの中のどんな部分ですか。 咲かずに散ってしまいそうに感じるのは、あなたの中のどんな夢ですか。 それを思う、今の気持ちを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

medamaclip4さま おひさしぶりです。雨音サーバルです(*´∀`*) 覚えておられるかしら? 今年の初めに お世話になっておりました。 さて、咲かずに散ってしまった夢、ですよね。 高校生の頃 1度くらいは男の子と放課後デートみたいなことをしてみたかったな、と思いました。 もう女子高生には戻れないし、制服もきっつきつなのであれですけど(*v.v)。。。 叶うことはなかったですね~。

medamaclip4
質問者

お礼

あ。雨音さんですね。 あなたが回答して下さると、いつも場が、パッと明るくなるのを覚えます。 いつも明るい回答を下さる雨音さんですので、高校生当時も引く手数多かと思えていましたが、意外や意外でした。 このサイトにいる皆さんならきっと、御一緒してた可能性高いと思いますよ。 まだまだお若いし、人生これからですから、あなたの全面的な明るさを表に出して行けば、お相手は向こうからでも十分やってきますね。 しかし、お相手はあくまであなた自身で選んだ人でなければなりません。 そこはお忘れなくして。 あと、変な人に引っ掛からないように十分注意しましょうね。 いつも明るさをありがとう。 https://www.google.co.jp/search?safe=active&rlz=1C1CHZL_jaJP736JP736&ei=i8MTW9WsMce-0QT_1b7QCQ&q=%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&oq=%E3%81%91%E3%82%82%E3%81%AE%E3%83%95%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%AB&gs_l=psy-ab.1.1.0l2j0i7i30k1j0l3j0i7i30k1j0.9434.14577.0.16913.17.17.0.0.0.0.133.1910.0j16.16.0....0...1c.1j4.64.psy-ab..1.15.1797...0i7i4i30k1j0i13k1.0.M_V0SB4rWqE

関連するQ&A

  • 子供っぽい部分、残ってますか?

    こんにちは(^-^) このところ急に、自分に対して「年取ったのかなぁ。。。」と 感じる事柄が出てきました^^; 忘れ物したり、ちょっと走って疲れたり(笑) ですが、子供の頃と変わっていない部分があって、 私は、小川に泳ぐ小魚やサワガニ、沼エビ、ザリガニ・・などを見かけると、 気持ちがサワサワ・ワクワクしてしまいます^^; クワガタを見た時にも、同じ気持ちになります^^; もう昔のように、川や山の中に入って採ったりする事は無いのに、 ハンターが気持ちが飛び出して来ているのを感じます^^; 御自身の中に、ふと感じた「子供っぽい部分」がありましたら、教えて下さい。 子供の定義は、幼少に限らず、成年以下程度に考えて下さいm(__)m

  • 会社の汚い部分

    小さな子会社で、女一人で事務をしています。 雇われ社長の側近として、事務・経理をしていますが、汚い部分を見て嫌になり 気持ちが疲れてきてしまいました・・・。 社長が社員に対する思いやりのなさとか、経理のずるいやり方とか おそらく普通の会社でも、多かれ少なかれあると思います。 私もそう思って、数年勤めてきたのですが、最近は割りきれなくて、嫌な部分を真に受けて気持ちがつらくなります。 なんだか頑張れなくなってきました。 事務の方々は、会社の中の汚い部分を目にして、どう割り切ってますか? 愚痴を言える会社の仲間というのがいないので、最近心底つらくなってきました。

  • 弱い部分を出せない

    高校に入って、人前で泣かないようになってから、自分に自信がない・ コンプレックスの部分を見つめる機会を失ってしまいました。 というか、前向きに生きるために見つめることができない んです。 負けず嫌いなので、 その場にいる人の中で、誰にも負けたくない という気持ちがそんな状況を招いてしまったのか もしれません。 大学生になって、バイトを始めて 最近、すごくしっかりしている人が、OFFモードで くつろいでいる姿を見て、弱音をはけることって 逆に大事なのかなと思うようになりました。 以前、付き合っていた人にも「疲れた。」とか あまり言わなかったし泣きませんでした。 本当に疲れてないときもあるのですが、人って 弱い部分を出さないと信頼関係できないのかなと 思います。 ただ、私は感情が激しすぎて、だからこそ表に 出すことができないのだと思います。ちょっと 涙を流す。のでは泣きたりないんです。また、 好きになるとすごい好きで、のめりこんでしまい ます。 結果、家の外では感情を出さずにいます。 こんな私の性格を表に出したら迷惑になってしまう。 そう思うから、なかなか人と打ち解ける ことができません。 「疲れた。」など素直に言えるようになるにはどうし たらいいでしょうか? どなたか回答をお願いします。

  • どこの部分なのでしょうか?

    彼は やくざでもなんでもないですが 真珠がはいってます。挿入の際 私の膣の奥で骨(?)なのかゴリゴリと彼のがあたる部分があります。彼も私もその部分は気持ちはいいのですが 何度もゴリゴリしていると 次の挿入の際 その部分が痛くなり性交ができまくなってしまいます。一体この ゴリゴリの部分はどこの部分なのか?又 痛くなるほど ゴリゴリしていいものなのか?わからず質問させていただきました。詳しい方がいらっしゃいましたら 是非アドバイスの程宜しくお願い致します。

  • 桃っていつ頃からとがった部分がなくなったのですか?

    「桃太郎」で桃太郎が中に入ってた桃は、大抵下の部分がとがっていますが 今スーパーで売っている桃はとがった部分がありませんよね? いつ頃からとがった部分のある桃はすたれて今の形になったのですか? また、桃太郎が中に入ってたような下がとがった桃の写真があるサイトがありましたら教えてください。

  • あなたの中の「ゲテモノ好き」な部分を教えて下さい。

    あなたの中の「ゲテモノ好き」な部分を教えて下さい。 また、今までにそれで困ったことはありますか?

  • 男性が女性の大事な部分に、自分の大事な部分を「こすらせて」と言ったりし

    男性が女性の大事な部分に、自分の大事な部分を「こすらせて」と言ったりしているのを聞いたことがあります。 これは素股というヤツなのでしょうか。 これは男性からすると気持ちの良いものなのでしょうか?何が気持いいのですか? 女性の私からすると、こするなら入れればいいし、手でした方が良くないか?と思ってしまいます。

  • キツネの夢 診断お願いします

    キツネの夢を見ました。非常に短い夢なのですが・・。 夢の内容は以下です↓ ※※※  ※※※ 前置きも何もなく、真っ暗な中から始まります。 真っ暗な部屋の入り口に、人間の男の人と同じくらいの大きさの白いキツネがたっています。二足歩行で、昔の武士のように紋付袴を着てたっています(紋付袴を着ているということは覚えているのですが、何色だったかは覚えていません)。私のことをまっすぐに見ていて、目は非常に細い目をしていたのですが(線で書いたような細い目)、見開くと金色のまん丸で虹彩の部分が真っ黒でした。まるで、小さい頃に見たことのあるような白いキツネのお面のような顔です。 夢の中で私は気持ち悪いと思ったので、「私のところに来てもどうにもしてあげられません」と必死で心の中で思っていたところで、目が覚めました。 次の日も、その白いキツネの顔だけが真っ暗な中に浮いていて、私を見ていると言う夢を見ました。気持ちが悪いと思いつつも、その白いキツネの顔から目をそらすことが出来ず、どうしようと思っていたところで目が覚めました。 今も、その白いキツネの顔が頭から離れません。 これは、どういう夢なのでしょうか。診断をお願いします。

  • 彼氏に弱い部分を見せない

    結婚前提に付き合って 7ヶ月の彼氏がいます。 私が32歳で彼氏が36歳です。 私は見た目悩みなさそうで、しっかりしてる明るいと言われますが、中身に弱い部分があり、気持ちが沈んで仕事を休んだりして弱い自分を彼氏が最近見て、『イメージと違った一面を見て戸惑ってる、でも好きだから理解する努力する』と言われました 彼氏が自分が弱いから私には強い部分を求めている所もある…と 私が『弱くてごめん、強くなるから』と言いました でも、彼氏は『弱い部分を受け入れる事をしたらいいんだよ』 と、今後弱い部分を見せて私への気持ちが薄れていくのでは… と心配で、 好きという根本的な気持ちは変わらないとは言ってくれてますが、最近私が弱いせいか、二人に温度差を感じます 彼氏に弱い部分を見せない方が良いでしょうか? ちなみに、彼氏が仕事の人間関係で悩んでた時に私は彼氏の弱い部分を見ても受け入れてました 彼氏も、頼る気持ちがありました

  • 長ネギの青い部分ははどこまで食べていいものなんでしょうか?

    寒くなりましたね!お鍋のおいしい季節ですね♪ヤモメ男の一人暮らしなので、鍋は手軽に作れるし、野菜が豊富に取れるんで助かります。 ところでいつも長ネギを刻みながら思うんですが、上の、青い部分はどこまで食べてもいいものなんでしょうか? 黄色い斑点が付いてる部分は全部捨てちゃいますが(何となく気持ち悪いので)、これって食べられるんでしょうか?青い部分で刻んで食べるのは斑点がない所だけなんですが、これでいいんでしょうか? 青い部分にも、色の薄い所と濃い色の所がありますね。薄い所は全く心理的な抵抗はないんですが、濃い色の所はシナッとしてて、包丁を入れてもサクッと切れないんで、これ食べてもいいのかなとちょっと抵抗がありますが、鍋に入れて煮ちゃうと分からなくなっちゃうんで今の所食べています。これって食べてもいいんでしょうか?