• ベストアンサー

キツネの夢 診断お願いします

キツネの夢を見ました。非常に短い夢なのですが・・。 夢の内容は以下です↓ ※※※  ※※※ 前置きも何もなく、真っ暗な中から始まります。 真っ暗な部屋の入り口に、人間の男の人と同じくらいの大きさの白いキツネがたっています。二足歩行で、昔の武士のように紋付袴を着てたっています(紋付袴を着ているということは覚えているのですが、何色だったかは覚えていません)。私のことをまっすぐに見ていて、目は非常に細い目をしていたのですが(線で書いたような細い目)、見開くと金色のまん丸で虹彩の部分が真っ黒でした。まるで、小さい頃に見たことのあるような白いキツネのお面のような顔です。 夢の中で私は気持ち悪いと思ったので、「私のところに来てもどうにもしてあげられません」と必死で心の中で思っていたところで、目が覚めました。 次の日も、その白いキツネの顔だけが真っ暗な中に浮いていて、私を見ていると言う夢を見ました。気持ちが悪いと思いつつも、その白いキツネの顔から目をそらすことが出来ず、どうしようと思っていたところで目が覚めました。 今も、その白いキツネの顔が頭から離れません。 これは、どういう夢なのでしょうか。診断をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.3

予知夢と解釈されます <真っ暗な部屋の入り口=無意識界 <白いキツネがたっています=金運、物運、願い事叶う <紋付袴を着てたっています=几帳面な習慣 <私のことをまっすぐに見ていて=自身に意識が集中される <見開くと金色のまん丸で虹彩の部分が真っ黒でした=病気に注意 第二の夢 <白いキツネの顔だけが真っ暗な中に浮いている=幸運だけが残る 一つ一つは分析すると鼓のよう此様になります 総合鑑定は 貴方が日ごろ気にしている者の中で 近頃、特に集中して気にとめている物が有ると思われます それがラッキーアイテムです ただし病気怪我に注意と出ていますので いくら興味があり集中しているものでも 危険のあるような者は回避すべきです しかしながら最終的には「ラッキー」な結果のみです 金運、物質運、願い事叶うという大変良い予知夢です このような良い夢鑑定を出来たことを幸せに思います。 狐の夢は白狐以外は不幸な夢になります 時には七尾の狐(妖狐)の夢を見て 妖孤に取り付かれ(おそらくは精神異常) 病院送りになった人も居ます 白狐以外の狐の夢を見たときは 用心してください。

yu-yu9
質問者

お礼

回答していただいてありがとうございます。 ものすごく短い夢だったのに起きてからも白い狐の顔のインパクトが強く残っていたため、良くない夢なのではと心配していました。ラッキーな夢とのことで安心しています。 白い狐以外は不幸なのですね。よく覚えておきます。

その他の回答 (2)

回答No.2

>真っ暗な中から始まります。 自分の知らない間に >真っ暗な部屋の入り口 近い将来の出来事 >白いキツネ 人間関係、金銭面のトラブル >紋付袴 家族、親族、来客 >次の日も 繰り返し見る夢は、ストレスや不摂生によるものや 吉兆や警告を示します。 ___________ 人間関係、金銭面でのトラブルの暗示。 縁故関係者に関わるもの。 貴方も含めた親戚ご家族への警告だと思われます。 1番近いのは・・・・結婚詐欺にご注意ください。

yu-yu9
質問者

お礼

回答していただき、ありがとうございます。 狐の夢はあまり良くないと思っていたのですが、結婚詐欺・・気をつけます。

• ooggoo55
回答No.1

たぶんそれは性的な欲求が溜まっているんでないでしょうか。 以前同じような体験の記事を雑誌で読んだことがあるぞおばちゃん。

yu-yu9
質問者

お礼

回答ありがとうございます。