• 締切済み

狐が出てくる夢何ですが…夢占いおねがいします。

説明下手かもですがすみません。 昨日見た夢何ですが、 何の前ぶりもなく、森の中からはじまりました。 一人で歩いているんぢゃなく複数の人間と、 歩いていました。 で、いきなり狐が現れて、 求愛ダンスをしはじめました。 (その狐わ金っぽい部分と白い部分がありました。) 求愛ダンスわ上手で魅了されました。 で、次わ同じよなうな森の中からまたはじまりました。 で、カメラを持って色んな狐の写真をとっていると、 次わ白い狐が現れて、 また求愛ダンスをしはじめました。 この狐の求愛ダンスわ下手でした。 けど一生懸命やっているのわ伝わりました で、求愛ダンスをしている、 狐の前にわ白い狐がいました。 その狐わ伏せて、 狐を見ていたのかこちらを見ていたのか わかりませんがみていました。 で、私は美人さんだなぁ。 と思って目が覚めました。 これわどうゆう意味なんでしょうか? 夢占いお願いします。

みんなの回答

• irie53
回答No.1

私が利用している ある夢占いサイトで検索したら キツネ キツネが出てきた夢は、あなたに幸運やお金をもたらしてくれる吉夢であると考えられます。 主に出世などをもたらしてくれる動物です。特にキツネの色が重要となり、白いキツネであった場合は更にラッキーな出来事があると思っていても大丈夫です。 ただし、キツネに噛まれたりなど嫌がらせをされた時には騙されたり、仕事をダメにされるという予知夢になります。 とありましたよ。