• 締切済み

夢診断お願いします

夢診断お願いします 自分としては、不気味な夢でしたので、何か分かる方いましたらお願いします。 夢の中で私には恋人がいました。しかしその恋人は人ではなく、トカゲでした。目が充血したように真っ赤で、体は緑です。 私は心底そのトカゲを愛していて、トカゲも、私のことを愛していました。 両親は反対していました。 なぜか私達はずっと会えなかったようですが、ある時、やっと会えることになりました。 しかし会ってみるとトカゲ出はなく、人差し指程の大きさの虫でした。体や目の色は同じですが、形はバッタのようで、触覚が長かったのを覚えています。私はその姿に若干引いてしまいましたが、愛する気持ちは変わりませんでした。 するとその虫は30cm程の人間(妖精?)になり、私達は抱きしめあい、喜びました。 私は虫もトカゲも苦手で、今まで恋人ができたこともなく、不気味な姿をした相手をこれほどまで愛した夢が不思議です。 何か私の中で欲求があるのでしょうか?

noname#185560
noname#185560

みんなの回答

noname#241599
noname#241599
回答No.1

気になる内容ですね 夢診断はできませんが、 夢を文章で入力して解析してくれるサイトです。 http://yumekarte.jp/