• 締切済み

気になっている人から一緒に写真をお願いされて撮った

気になっている人から一緒に写真をお願いされて撮ったのですが、自分が目を瞑っている写真になってしまいました。 写真写りも悪く最悪です。 それでも相手にはその写真を送るべきでしょうか? しょうもない質問ですが申し訳ありません。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

撮り直しは無理なのですかね? それを理由に、会うとか?

• okwavey2
回答No.2

まず、特に送るべきとかそういうのはないんじゃないでしょうか。 お願いされて撮るところまではやったけど、その写真を何らかの事情で送りたくないなら、そう言えば良い話で。 相手はその写真が欲しいわけでしょうから、何らかの事情やその事情の解決に協力的になる筈ですね。 そこで、あなたがどうしたいかだけです。

• 5ji55fun
回答No.1

もう一回撮りたい旨伝えましょう。 もう一回会えますし。