• 締切済み

友人

これをされたら縁を切りますか? 1深夜に何度も酔っ払って意味不明な電話をしてくるので、後日にいい加減にしろと言ったら「じゃあ、電話とるなよ」と言われる 2酔っ払って絡んでくる 3トラブルに巻き込まれ、後処理を手伝わされるが反省の色無し 4自分の欲の為に見知らぬ人に私の電話番号等の個人情報を渡す 以上の事を注意したら逆ギレされました。 こういう友人と縁を切りますか?

noname#231982
noname#231982

みんなの回答

回答No.8

年齢もお酒を飲める歳と推測した上で言いますが、切るべきです。

• raijinga
回答No.7

この相手の方は何を言っても変わらないでしょう。 今すぐに縁を切るべきです。

noname#242299
noname#242299
回答No.6

友人とは言えません。 酷い知人です。 このままでは 金銭問題も絡んできますので潔く縁を切って下さいね。 迷いはいりません。

• haro110
回答No.5

これは友人とかではありません。 嫌がらせをしてくる加害者です。

• hue2011
回答No.4

当然でしょう。 誰か反対してくれる書き込みでも期待してるんですか。 一切のものをシャットアウトするんですよ。その電話番号からの着信は受けない、と電話機に設定するんです。メールなんかは迷惑メールとして登録しておくんです。line?そんなものは閉鎖します。twitterでもfacebookでも同じです。

• chisai47
回答No.3

縁切ります。ありえないです。

• tzd78886
回答No.2

そもそもそんな人とは友人にならない。縁を切る以前の問題。

• SPS700
回答No.1

こういう友人と縁を切りますか?  もちろんです。