• 締切済み
  • すぐに回答を!

友人の行為

夜な夜な酔っ払って意味不明な電話を6回程かけてきたので注意をすると「電話に出なきゃいいだろ」と言われました。また、酒を飲んだら私に喧嘩を売ってくる。トラブルを起こした時には当たり前のように手伝えと言ってくる。自分が遊びたい理由から、私の全く面識もない女性に対して、私の電話番号を教えたので強く2度注意をすると逆ギレを起こされました。私は非常に不愉快になったので縁を切ったのですが、この行為に対して心が狭いと言われました。 こういった行為の連続で縁を切るのは心が狭いのでしょうか?

noname#235051

みんなの回答

• 回答No.8

狭くないと思います。 その人が非常識な人ってだけなので。 というか友人関係なんですから、心が狭い云々でなく「お前が嫌いだから縁を切っただけだ」でいいと思います。 色々理由なんかなくとも「付き合いたくないから付き合いをやめるだけ」ですからね。 例え心が広かったとしても、付き合いたくない人と付き合う必要はないですから。