• 締切済み

アラフォーカップルです。

kaeruyanの回答

• kaeruyan
回答No.12

彼は、結婚を餌にすると、女性が(結婚を勝ち取ろうと)自分のいい所だけを見せたり尽くしてくれたりする、とても素敵な女性でいてくれることをよく知っているから、婚活女性を狙ってお付き合いを繰り返しているのかもしてませんね。 裏も表もある現実的な女性には用がないのでしょう。結婚なんて現実は求めていないと思います。 婚活中という「自分史上最高に素敵な女性を演じている女性」とお付き合いするのが楽しいから婚活サイトにも登録しているのでは? 彼に結婚を期待するのは時間の無駄でしょうね…… まぁ、過去の女性たちは3年以内に確実に化けの皮が剥がれた?ということでもあるんでしょうが。