• 締切済み

イケメンって自分でわかるにはどうすればいいんですか

イケメンって自分でわかるにはどうすればいいんですか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

ちゃんとしたお答えをして差し上げましょう。心理学の真面目な調査で、未就学児、つまり3歳から5歳くらいまでの年齢の子供たちはどこの民族でもカッコいいお兄さん、綺麗なお姉さんが大好きであるということが分かっています。 だからそのくらいの年齢の子にすぐ懐かれるならイケメンの部類に入ると思っていいと思います。なかなかその年齢の子たちが懐いてくれないなら、そうではないのでしょう。

回答No.6

人の好みは千差万別 卑屈にならずに堂々として清潔感さえあれば皆イケメンですよ それを決して口に出さず、謙虚でいるのもポイントです

• kaitara1
回答No.5

周囲の人から池麺だと言われるが自分にはそう思えないということでしょうか。そういうのが本当の池麺なのでしょうね。

• chevoyer
回答No.4

イケメンなんて、美人と違って数値化されていません。 つまり定義は無いって事。 だから、自分で分かるって事は不可能。

• ahoabe
回答No.3

簡単なことだ。 俺は狩野英孝だと念じて俺は狩野英孝だと思えばイケメンになれるのでは。

• qwe2010
回答No.2

告白されることが多ければ、イケメンだと思えばよいでしょう。

noname#231808
noname#231808
回答No.1

女の子にモテる、彼女がいるならばイケメンです! いないならばブサメンになります。 女の子はイケメンのみ恋愛対象にしますから。