• ベストアンサー

自分の子供がイケメンだったら、

自分の子供がイケメンだったら、 ジャニーズ入れますか?

noname#248643

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.7

本人が希望すればイケメンでなくても応援する。 親戚の子で中学のときに自分で応募して実際ジャニーズに入った子がいる。すごくいい子なんで応援してますが、親戚のおっさんの贔屓目があっても彼はそんなにイケメンではないです。もちろん魅力は感じますが。 というか彼のグループは他のメンバーも含めて全員イケメンとは思えないです。それでも関西方面では結構人気あるみたい。

質問者

お礼

ジャニーズは顔より人間としての魅力が評価されますよね。彼には頑張って欲しいです。

その他の回答 (6)

• nagata2017
回答No.6

マキノ氏の創立した 沖縄アクターズスクールのほうがいいかもしれません。 ジャニーズは 飼い殺しと書いたけど 他の事務所に取られないために青田刈りしている感じで ここに入ったら ここからデビューするか そのまま飼い殺しで終わるかという選択肢しかない。

質問者

お礼

個人でやってける実力がありそうだったら、ジャニーズにはいれない方がいいみたいですね~ 逆にジャニーズは他メンバーとのバランスとかで輝ける人もいる感じですね

• eroero4649
回答No.5

イケメンなだけじゃあねえ。少なくともダンスは平均以上には踊れないといけませんしね。 それにもしダンスがすごく上手かったら、むしろジャニーズではなくLDH(EXILEや三代目とかあっち系)のほうがいいようにも思います。 おまけに、事務所を辞めようものなら干されるわけですからね。光GENJIやトシちゃんくらいのスター級でもジャニーズを出ていくと大きな仕事ができなくなります。それに結婚ができない。ネットでの活動もできない。サインもできない。ファンと記念写真も撮れない。メリットは、AKBなどのアイドルを食いまくってももみ消せるってことくらいでしょうか。 もし息子がジャニーズ入りたいといったら、なんでそこなんだよ、もちょっと違うところがあるだろうよと思います。 そういえば回答を書いていて気づいたのですが、俳優やタレントの息子がジャニーズに入ったってあんまり聞いたことがないですよね。

質問者

お礼

なるほど~EXILE系もあるんですね。 確かにそちらの方がスタイリッシュな感じはします、、 ちなみに京本政樹さんの息子さんは現在ジャニーズJrで活動してますよ!

• nagata2017
回答No.4

入れません。 入るだけだったら簡単なんですけど そこからスターになってお金を稼げるのはほんの少し。 青田買いで大量に入れてるけどほとんど飼い殺し。というのが実情です。

質問者

お礼

夢を見て頑張るけどって感じですね。 でも部活みたいな感じがするので、子供が自分で頑張ってダンスとか色々やりたいなら、協調性とか体力とかつきそうで良いですね。

回答No.3

糞中学にジャニーズジュニアがいました。撮影で告白すると、ド田舎の景色ヘルメットに皆大爆笑。入学金は無しです。書類審査のみで、雑魚は数万で、売れる子は一粒です。今はたっきーが社長でジャニー氏が隠居みたいになってるので入れません。断ります。裸でテレビに映るなんて赦しません。

質問者

お礼

確かにjrには色々いますよね。デビュー組でさえもわからんのがちらほら。。 まあ脱げるとこまでは脱いでますが、裸はとられてるんでしょうか?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

可能性は0ではないでしょうが 毎年4万人近い応募があって採用は一桁で 実際にはコネがないと無理なようです。 こんど、滝沢氏がジャニーズ養成所をつくるようです 応募したらどうですか、ただ入学金は高めで150~200万円のようです。

質問者

補足

質問が分かりづらくなりすみません、 もしあなたの子供がイケメンだったら、ジャニーズ事務所にいれますか? という意味でした。 それにしても、入学金なんて払うのですね。ほんとかわからないけどすごいですね

noname#251480
noname#251480
回答No.1

入れません。

質問者

補足

理由もあるとありがたいです