• ベストアンサー

自分の子供がイケメンだったら、

自分の子供がイケメンだったら、 ジャニーズ入れますか?

noname#248643
noname#248643

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#245385
noname#245385
回答No.7

本人が希望すればイケメンでなくても応援する。 親戚の子で中学のときに自分で応募して実際ジャニーズに入った子がいる。すごくいい子なんで応援してますが、親戚のおっさんの贔屓目があっても彼はそんなにイケメンではないです。もちろん魅力は感じますが。 というか彼のグループは他のメンバーも含めて全員イケメンとは思えないです。それでも関西方面では結構人気あるみたい。

noname#248643
質問者

お礼

ジャニーズは顔より人間としての魅力が評価されますよね。彼には頑張って欲しいです。

その他の回答 (6)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18677)
回答No.6

マキノ氏の創立した 沖縄アクターズスクールのほうがいいかもしれません。 ジャニーズは 飼い殺しと書いたけど 他の事務所に取られないために青田刈りしている感じで ここに入ったら ここからデビューするか そのまま飼い殺しで終わるかという選択肢しかない。

noname#248643
質問者

お礼

個人でやってける実力がありそうだったら、ジャニーズにはいれない方がいいみたいですね~ 逆にジャニーズは他メンバーとのバランスとかで輝ける人もいる感じですね

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33040)
回答No.5

イケメンなだけじゃあねえ。少なくともダンスは平均以上には踊れないといけませんしね。 それにもしダンスがすごく上手かったら、むしろジャニーズではなくLDH(EXILEや三代目とかあっち系)のほうがいいようにも思います。 おまけに、事務所を辞めようものなら干されるわけですからね。光GENJIやトシちゃんくらいのスター級でもジャニーズを出ていくと大きな仕事ができなくなります。それに結婚ができない。ネットでの活動もできない。サインもできない。ファンと記念写真も撮れない。メリットは、AKBなどのアイドルを食いまくってももみ消せるってことくらいでしょうか。 もし息子がジャニーズ入りたいといったら、なんでそこなんだよ、もちょっと違うところがあるだろうよと思います。 そういえば回答を書いていて気づいたのですが、俳優やタレントの息子がジャニーズに入ったってあんまり聞いたことがないですよね。

noname#248643
質問者

お礼

なるほど~EXILE系もあるんですね。 確かにそちらの方がスタイリッシュな感じはします、、 ちなみに京本政樹さんの息子さんは現在ジャニーズJrで活動してますよ!

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6268/18677)
回答No.4

入れません。 入るだけだったら簡単なんですけど そこからスターになってお金を稼げるのはほんの少し。 青田買いで大量に入れてるけどほとんど飼い殺し。というのが実情です。

noname#248643
質問者

お礼

夢を見て頑張るけどって感じですね。 でも部活みたいな感じがするので、子供が自分で頑張ってダンスとか色々やりたいなら、協調性とか体力とかつきそうで良いですね。

回答No.3

糞中学にジャニーズジュニアがいました。撮影で告白すると、ド田舎の景色ヘルメットに皆大爆笑。入学金は無しです。書類審査のみで、雑魚は数万で、売れる子は一粒です。今はたっきーが社長でジャニー氏が隠居みたいになってるので入れません。断ります。裸でテレビに映るなんて赦しません。

noname#248643
質問者

お礼

確かにjrには色々いますよね。デビュー組でさえもわからんのがちらほら。。 まあ脱げるとこまでは脱いでますが、裸はとられてるんでしょうか?

noname#239865
noname#239865
回答No.2

可能性は0ではないでしょうが 毎年4万人近い応募があって採用は一桁で 実際にはコネがないと無理なようです。 こんど、滝沢氏がジャニーズ養成所をつくるようです 応募したらどうですか、ただ入学金は高めで150~200万円のようです。

noname#248643
質問者

補足

質問が分かりづらくなりすみません、 もしあなたの子供がイケメンだったら、ジャニーズ事務所にいれますか? という意味でした。 それにしても、入学金なんて払うのですね。ほんとかわからないけどすごいですね

noname#251480
noname#251480
回答No.1

入れません。

noname#248643
質問者

補足

理由もあるとありがたいです

関連するQ&A

  • イケメンを諦めきれません

    イケメンを諦めきれません 同じクラスにすごいイケメンがいるのですが、その人を好きとかそーゆーのじゃないんですけど、自分、ジャニーズ大好きなので、そーゆージャニーズ顔に反応してしまいます 将来ジャニーズになったときのために今からサインほしいとかキモいこと思ってしまいます。 ジャニーズに入らなくても、高校ではもっともてるんだろうな、とか考えちゃってなんかしんどいです。 どうすればいいですか?

  • イケメン好きな彼女

    こんばんは。 とある女性を、知人から紹介されました。 で最近知ったのですが、どうも彼女はイケメン好きらしく 特にジャニーズのコンサートにも良く行くようです。 自分はそれを聞いてちょっと引いてしまい・・ ちなみにお互い年齢は30ちょいすぎです。 ※自分はイケメンではありません。 別に相手の趣味はなんだろうと気になりませんが、 ちょっとジャニーズは気になってしまいましてw。 それ以外は性格も良さそうですし、問題が無い気もしますが。。 私は変な偏見を持ちすぎでしょうか?。 ご意見をお願いします。

  • 自分は、男子にあまりイケメンと言われません

    初めまして。自分は、高2男なんですが、今まで、女子に、第一印象で、可愛い、たまに、ジャニーズ系と言われて来ました。男女共通して言われるのは、女顔です。(しかし、とっても、女顔ではありません。)女子には、影でイケメンと言われます。しかし、男子には、あまり言われたことがありません。なぜでしょうか?

  • ジャニーズ系のイケメンって?

    よく雑誌などで「タレントの○○熱愛発覚。一般人のジャニーズ系のイケメン」とか 「タレントの○○の弟、ジャニーズ系のイケメン」。 街頭インタビューなどで 「あなたの知ってるイケメン教えて?」に対して 「○○カフェにジャニーズ系のイケメンがいます。」なーんてのをよく見かけたり聞いたりしますが・・。 たまに個人名が出てくることもありますが(似てなくて突っ込むときも多々あります)、 この場合「誰を思い浮かべますか?」 年代によっても違ってくるのかなと思いますが・・・。

  • 最近から、イケメンと言われるようになりました。

    初めまして。自分は、高2男なんですが、最近から、イケメンと言われるようになりました。前までは、女子から、第一印象で可愛いや、女顔、たまにジャニーズ系と言われて来たんですが、イケメンと言われたことはなかったです。しかし、最近、女子同士のコソコソ話がたまたま聞こえてきて、○○は、顔だけ見るとイケメンだよねと言っていました。女顔から、イケメンと言われることってあるんでしょうか? しかし、男子からは、あまり言われません。

  • イケメンが

    羨ましすぎて仕方ありません。僕だってジャニーズ系のイケメンに産まれたかったです。親が憎いです。こんな不細工な彼に産んで。この気持ちどこにぶつけたら良いですか!?

  • このイケメンは誰ですか。

    金八先生ファイナルの特番に出演していたこちらの黒いベストを着たイケメンは誰でしょうか。ジャニーズの方かとは思いますが。

  • イケメンって自分でわかるにはどうすればいいんですか

    イケメンって自分でわかるにはどうすればいいんですか?

  • 整形してイケメンになりたいんですが…

    初めまして。自分は、高2(男)なんですが自分は、今までよく女子から、第一印象で可愛いと言われてきました。たまに、ジャニーズ系という女子もいました。それで、小学生の頃はたまに、女の子に間違われ、高校なった今は、女の子には間違われないけど、たまに、女顔と言われます。しかし、周りの友達がイケメンだらけなので、自分の容姿に自信持てません。なぜか知らないけど、今まで男子には、1、2人にしかイケメンと言われたことがないです。整形費用っていくらかかりますか?

  • 自分がイケメンだと思ってしまう><

    僕は、29歳になる男です。 僕は、自分で自分がイケメンだと思ってしまいます。 それだけならいいんですが、 近くで女の人が何人かで噂話とかしていると、 「もしかして、俺の噂話をしているのでは!?」 と思ってしまいます。 また、食事中などに、女性が 「イケメン」っていう言葉をしゃべってるだけで、 「うわ、また俺の噂話をしてるんだろうな」って 考えてしまって、真相は確かめずに、 恥ずかしくなって、赤面してしまいます。 例えるならば、女の子たちが、 「木村拓哉ってイケメンだよね」 っていう話題をしていても、なぜか、 恥ずかしくなって自分が赤面してしまいます。 だから今では、女性恐怖症です。 女性の半径2m以内に近づくだけで、 赤くなってしまうようになりました。 仕事のこととかで怒られたら、 「どうせ俺がイケメンだから、嫉妬してるんだろ」 って思うようになってしまいました^^; 友達に相談したら 「自意識過剰だろ」とか「病院いけ」とか 言われるんですが、 別にいいですよね? 人に迷惑かけてるわけじゃないから、 いいですよね^^; 一時期、自分は変な病気なんじゃないかって 悩んだりしましたけど、 ちゃんと仕事もしてるし、迷惑はかけてないとおもうから、 ちょっとナルシストなだけってコトで、 いいですよね? 昔は女好きで、女遊びが好きだったんです。20人くらい遊びました。 そういう経験の積み重ねで、自分の容姿に自信が付きすぎただけだと思うんです。 今はちゃんと仕事してるし、別に病院とか行かなくていいですよね? 僕は全然元気です!