• ベストアンサー

一般常識(目上の方へメール文)について

「先日は~について詳しくお教えいただき、どうもありがとうございました。」 ※目上の方へメールする場合、上の文でどこか問題点はないでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okvaio
回答No.2

>「先日は~について詳しくお教えいただき、どうもありがとうございました。」 大きく変わるわけではありませんが、 「先日は~につきまして詳しくお教えいただき、誠にありがとうございました。」 を推奨します。

bluerose88
質問者

お礼

okvaio様 ご回答いただき、どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.1

特に問題点はありません。 これの前とあとに適当な言葉を書いておけば十分です。

bluerose88
質問者

お礼

f272様 ご回答いただき、どうもありがとうございました。