• 締切済み

日大アメフトの件

ueda11の回答

• ueda11
回答No.3

逆らえば試合で使ってもらえなくなるどころか 卒業後の就職も危うくなるというのでは学生は逆らえないでしょう 添付url参照 今日発売の週間文春でも話半分としても酷いね監督

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/business/articles/1805/18/news073.html
kei00332
質問者

お礼

>卒業後の就職も危うくなる 上司にライバル企業の社員を殺して来いなんて言われて殺しに行くような人を普通会社に雇いたいと思いますかね そんでもって悪事が大ごとになったら弁護士連れて相手を非難ですか? 怖すぎますよ そもそもまだどちらが事実なのかも解らない段階なので一方的な視点は願望でしかないんですよねぇ 一方的な視点で責めるのは事実が判明してからでいいのでは? これから裁判もやるのでしょうしね。 私やあなたやマスコミは裁判官ではないんですよ