解決済み

みそラーメンを 食べた後に

  • 困ってます
  • 質問No.9501299
  • 閲覧数103
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 46% (320/688)

みそラーメンを 食べた後に
スープに白飯を 入れて
味噌汁かけご飯ふうに
食べるのは ありですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 38% (17/44)

あり!…でも炭水化物の『重ね食い』は太りますよ。覚悟があるなら『あり』に1票。
お礼コメント
nyantarokamo

お礼率 46% (320/688)

ありがとうございます
デブったら体操します
投稿日時 - 2018-05-24 15:52:25

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (182/868)

鍋料理の「雑炊」みたいな感覚でOKだと思います。

ラーメンの食べ方にルールなんてないでしょう。
「それは、ダメだ。」とかいう頑固なラーメン屋が存在したら、利用しなければ良いだけのことです。
客にお店を選ぶ権利はあっても、お店が客を選ぶ権利はないし潰れることでしょう。
女性に対してひとつだけ。
麺類は思いっきりすすってください。
麺類をすすらずに食べることを美徳と考えているのなら、間違えです。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (5564/16813)

他カテゴリのカテゴリマスター
美味しいので、ありでしょう。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (1803/7979)

溶き卵入れてラップかけてレンジで再加熱で雑炊風というのも。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (1055/4180)

塩分制限や糖質を無視できるのならアリ。
お礼コメント
nyantarokamo

お礼率 46% (320/688)

nice
投稿日時 - 2018-05-23 23:36:26