• ベストアンサー

みそラーメンを 食べた後に

みそラーメンを 食べた後に スープに白飯を 入れて 味噌汁かけご飯ふうに 食べるのは ありですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6432papa
回答No.5

あり!…でも炭水化物の『重ね食い』は太りますよ。覚悟があるなら『あり』に1票。

nyantarokamo
質問者

お礼

ありがとうございます デブったら体操します

その他の回答 (4)

• 9133313
回答No.4

鍋料理の「雑炊」みたいな感覚でOKだと思います。 ラーメンの食べ方にルールなんてないでしょう。 「それは、ダメだ。」とかいう頑固なラーメン屋が存在したら、利用しなければ良いだけのことです。 客にお店を選ぶ権利はあっても、お店が客を選ぶ権利はないし潰れることでしょう。 女性に対してひとつだけ。 麺類は思いっきりすすってください。 麺類をすすらずに食べることを美徳と考えているのなら、間違えです。

noname#252929
noname#252929
回答No.3

美味しいので、ありでしょう。

回答No.2

溶き卵入れてラップかけてレンジで再加熱で雑炊風というのも。

• KGS
回答No.1

塩分制限や糖質を無視できるのならアリ。

nyantarokamo
質問者

お礼

nice