• ベストアンサー

これって肖像権か著作権の侵害になりますか?

AさんがBさんに許可を得て撮ったBさんの写真を、 Bさんに無断でネットアップして、それをさらに他の誰かがどこかの掲示板にアップしました。 その掲示板の写真を私が動画作成で使い、アップしたとしたら、 誰がどの罪になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_ohta
回答No.2

AさんがBさんから得た許可の内容次第です。

その他の回答 (1)

noname#231627
noname#231627
回答No.1

死刑だよ。