解決済み

さらっとしぼったオレンジジュース

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9500699
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 0% (1/1264)

美味しいですよね。終売だそうです。
残念ですか。

https://www.dydo.co.jp/products/detail/555
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 31% (680/2138)

生活・暮らし カテゴリマスター
ネットの反響の大きさに驚いて 先のことは検討するそうですから みんなで再販売希望と書き込めば 再び登場もあるのではないでしょうか。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 0% (0/4)

これ美味しいよ
さらっとしてて飲みやすいから
味よし値段よし
  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (1482/6263)

パルプ入りだそうで、知っていたら買ってたと思います。
ミュウのりんごも廃番だそうですね。
ピーチはなかなかでした。ステビア入りだけど。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 20% (94/458)

果汁10%じゃないですか。
見てください。缶のどこにもジュースという文字は書かれてないでしょう?

ジュースというのは果汁100%のことなのです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (1069/4596)

商品自体知らないので、残念もなにもありません。