• 締切済み

病気

こんにちは 腎臓病を患っています。幹細胞再生治療を行っている病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いいたします。

• 病気

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

「治験」 医学ボランティア会JCVNに登録しておくと 早く受けられるかもしれません。 問い合わせて確認してから。

• chomicat
回答No.1

慈恵医大でもうすぐテストが始まります。(腎臓不全の再生医療) 美容外科の幹細胞利用以外、腎臓の幹細胞再生治療は未だ実験が始まったばかりです。 本格的には、あと10年程お待ちください。