• ベストアンサー

タイミングチェッカーとコンタクトチェッカーの試験時

タイミングチェッカーとコンタクトチェッカーの試験時の印加電圧を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TIGANS
回答No.2

それは貴社がチェックする製品の仕様に合わせて適切に設定するものです。 通常はタイミングチェッカーはインターフェース振幅に合わせ コンタクトチェッカーはなるべく低い電圧に設定することが多いです。

gasshop2017
質問者

お礼

みなさん有難う御座います 自分で設定できるのですね