• ベストアンサー

ジョーク

skydaddyの回答

• ベストアンサー
  • skydaddy
回答No.2

もしも、明日世界が滅亡するなら 会社に行って仕事を明日までに終わらせる【日本人】 最後のベットを共にする女性を探す【イタリア人】 明日までに新技術を開発して滅亡を防ごうとする【ドイツ人】 明日の午後のティータイムに呼ぶ人を考える【イギリス人】 軍事力で何とかしようとする【アメリカ人】 世界の終焉を芸術にしようとする【フランス人】 明日はウオッカを飲んでも二日酔いにならないと喜ぶ【ロシア人】 ↓他バージョンも含めて色々あります。 http://www.franceplusplus.com/2013/03/ethnic-joke/

gesui3
質問者

お礼

こんなにあったのですね! 有り方や!