• 締切済み
  • 困ってます

パソコン買い替え時のピクサスIP2700の設定方法

WindowsビスタからWindows10に交換してピクサスIP2700をダウンロードしたが印刷はできるが接続ができてないとの表示が出てインキ情報が出ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.3

IP2700はWindows10では使えませんよ。それどころかWindows7でも対応しておりません。 当方も持っていましたがXP用のプリンターです。PCをXPから7に変えて繋がらなくなりました。 ただのコピー機ですね。 同時期発売のエプソン持っていましすがWindows10でも快調に使用出来ます。サポートも親切ですよ。 キャノンは通信機能が最悪です。起動も遅い。のに比べてエプソンは全くトラブルなく起動も早いです。