- ベストアンサー
キャノンピクサスTS8030でサポート番号1851が表示される問題とインクの設定に関しての困りごと
- キャノンピクサスTS8030を使用していると、液晶の画面にサポート番号1851が表示される問題が発生しています。
- また、インクのセットアップができない問題も発生しており、インクのトレイが動かないため困っています。
- キャノンピクサスTS8030でサポート番号1851の表示が消える方法や、インクのセットアップに関する解決方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
未使用機ですが メディア印刷? 用紙印刷? 排紙トレイ 紙が出てくる場所だと思いますが 後ろトレイでは無い? こちらの情報ではディスクトレイ(CDやDVD)が影響しているように感じます http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88828-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088828#35 正面パネルの状態 ディスクトレイの位置 セット状況 http://cweb.canon.jp/pls/webcc/WC_SHOW_CONTENTS.EdtDsp?i_cd_pr_catg=011&i_tx_contents_dir=/e-support/faq/answer/inkjetmfp/&i_tx_contents_file=88864-1.html&i_fl_edit=1&i_tx_search_pr_name=&i_cd_qasearch=Q000088864 などが影響しているかも知れません メディア印刷終了後の普通紙印刷の問題であれば 作業が完全に終了していない 前面パネルが必要以上に開いていてはいけない 閉じていないといけないのかも知れない ディスクトレイを正しい場所に収納する必要があるのかも知れない 印刷内容不明ですが パソコンから印刷中止 印刷ジョブ削除 プリンター側も印刷中止 ホームポジションに戻してからやり直してみては如何でしょう 印刷途中であればインクタンクの動きが違う可能性もあります インク交換が必要でなければ動かないのかも知れません