• 締切済み
  • 暇なときにでも

iP8730のIPアドレスを知りたい

キヤノンのインクジェットプリンター iP8730をWi-Fi接続で使用しています。 プリンターのIPアドレスを知りたいのですが、どのようにしたら分かりますか? 宜しくお願い致します ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

#1さんの回答に追加します。 192.168.1.1とかは、通常GWが使うアドレスなので、 この値は避けたほうがいいかも。(現在のルーターの設定による) それと、もっと大きな同一サブネット内のアドレスを配置し、 DHCP貸し出し範囲を狭めないと、他のPCとコンフリクトを起こします。 もし、#1さんのをやってみて、不安定なら、追加で、 こちらのもお試しください。