• 締切済み

元彼の書き込み

hiro7545の回答

  • hiro7545
  • ベストアンサー率27% (5/18)
回答No.7

>好きならばブスでも関係ないと言いますがその好きになる過程である程度見た目を判断していると思います。 元カレや僕はあなたとは違いますよ あなたと同じ人間ばかりだと思わないことです。 僕は見た目で判断することはまったくありません。 もちろん僕みたいなのが大多数だとは思いませんよ。 そういうものです。 自分の考えが世の中の全てだとは思わないようにした方が良いかも知れません。 「十人十色」

OPkingsama
質問者

お礼

元彼もそう言ってたけどさ、結局わりかし美人でスタイルいい(すいません図々しくてあと貧乳除いて)私が初恋の相手で、あんまり説得力ないんですよ。 見た目全く関係ないならお婆ちゃんでも好きなれるんですよね?

関連するQ&A

  • 元彼の書き込みにイライラ

    私は元彼の初めての彼女でした。 付き合っているときに私は貧乳がコンプレックスでそれを彼に言うと、「確かに小さいけど可愛いよ、大きいと気持ち悪いし」と言っていました。 また「君がどんな体でも好き」など... そして付き合った当初から私の足が完璧などと褒めてきてました。 その後色々ありお互い大嫌いとなってお別れし... 先日ゲームの掲示板で彼が仲間とゲームのキャラについて話していて、彼が好きな胸と太ももがすごいキャラを挙げて 彼「このキャラ最高。進化するともっと脚見れるよ」 ゲーム仲間「ババアじゃん。貧乳は正義」 彼「じゃあ自分は反正義だな。ちなみに胸より脚だから」 また違う時に ゲーム仲間が冗談を言った時には 彼「小さいより巨乳の方が好き」 またまた違う時に ゲーム仲間「このぺったんこロリキャラ可愛い」 彼「若すぎ。成長しきった体が良い」 これは初めて付き合った私が貧乳だから巨乳の方が良くなったということですか?実は不満だったと? 私は胸がコンプなのでムカつくしショックです。 もっと良い人が~とかは大丈夫なので正直に教えてください!!!

  • 胸の大きさ【貧乳について】

    一般的に「貧乳」とは、何カップぐらいを言うのでしょうか? 彼氏は、私が自分の胸の小ささがコンプレックスなのを知っているので、私には大きい胸が好きとは言いませんが、共通の友人からは(彼氏は)巨乳好きと聞いたこともあります。 Bカップだとだめですか?魅力感じませんか?? 教えてください~。

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 巨乳キャラばかり…

    最近の(萌えとか秋葉ブーム以降)、巨乳・色白・ロリ キャラが登場するゲーム、漫画、アニメ、ラノベばかりで 見ていて不快になってしまいます。 食わず嫌い(?)を克服しようと、ある漫画を読んだら、巨乳ロリキャラの、それ を連想させるようなポーズや表情ばかりで気分が悪くなりました。 どんなに「これはストーリーが面白いから良い漫画(ゲーム)だ」と言われても、そんなキャラのそんな描写ばかりだったら、私は最低(言い方悪いですね…でも正直に思ったことです)な作品だと思います。 これは私の嫉妬なのでしょうか。 「新刊出た~!」と喜ぶ彼氏を、嫌な目で見てしまいます。

  • からだの悩み。

    わたしは中学生女子です。 からだのことで悩んでます。 それは胸が大きいことです。 約アンダー65センチのトップ78センチです。 身長は158センチの体重は45~47キロです。 学校の友達には「○○って巨乳だよね~」や自転車ですこし でこぼこしたところを渡っただけで「揺れてるよ!」など言われます。 いつも一緒にいるメンバーの子たちはみんな貧乳なのでわたしがとても巨乳らしいです。 毎日毎日言われるので本当にコンプレックスになってしまいました。 オシャレは大好きなのに、胸が目立たないようにすこしふんわりした服などを着ています。 学校に行くのが憂鬱です。 そして、今はすこしでも小さくするために走ったり縄跳びをしています。 これ以上大きくなりたくありません。 どうしたらいいでしょうか??

  • 巨乳以外は魅力なしですか?

    高3です。よろしくお願いします。 C65→B70→D65、156cm47kgです。(元は45kgで最近太った。くびれ有り) アンダー65なので見た目は非常に小さいです。 元々胸が小さなことは気にしていたのですが、付き合った彼が巨乳好きで、コンプレックスと化しました。 私がふと“もう胸成長しないだろうな…。”と呟いた時に、酷く残念な顔をされたり、“ない胸と幼児体型どうにかして?”と彼から1度言われたりで、冗談だと見抜けなかった私は泣いてしまったことがあります。 彼からは謝罪され、 “(私)さんの胸で興奮する。胸で選んでたら、(私)さんには今見向きしてない。”と言われましたが、巨乳好きな彼に対して申し訳なくなります。 太れば胸大きくなるかな?と考えれば、彼からはそれ以上太られたら嫌だとも言われました。(デブの貧乳より標準体型の貧乳の方がマシで、巨乳でもぽっちゃり以上は嫌だそうです) 体目当てに聞こえると私が怒ってからは彼も言わなくなりましたが、今まで言われたのは体型のことばかり。 “私の性格面で好きなところないんだね”と言えば、“ある”とは言うものの、なぜか顔を真っ赤にして黙ってしまいます。 彼のことが好きなので、別れたいとは思っていません。 しかし付き合って半年経つので、あと数ヶ月以内で体の関係にもなることを考えると、醜く思われてしまいそうで怖いです。(裸は1度見られたことありますが、黙って見入られていたので、どう思われたのかわかりません) そしてこれだけ体型のことを言いながら、すぐ服の上から胸を触ろうとしたり、2人になるとキスやハグをしてきたりするのもよくわかりません。 巨乳好きの男性にとっては、彼女だとしても私のような体型は魅力なしですか? 私のような体型は醜いですか? 黙って見入ったり、すぐ胸を触ろうとしたり、好きなところあると言いながら黙ってしまったり、胸がない等言ってきたりする彼の心理も教えてください。 因みに ・きな粉や納豆、鶏肉・キャベツの千切り(100g)を1日に1回は食べる ・豆乳やプエラリアのサプリを飲む ・バストアップジェルを塗る ・下着の見直し ・頻繁に下着のズレを直す ・リンパマッサージや筋トレをする ・間食をしない 等々、努力は続けております。

  • 胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

    春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙

  • 彼氏に貧乳をからかわれます

    こんにちは、20歳女です。 私には現在彼氏が居ますが、Sな性格のため私の貧乳をからかってきます。 私はAか、それより少しだけ大きい(一応の)Bか、というサイズです。貧乳家系なので、成長は半ば諦めていて、そのこと自体はあまり悲観的には考えていないのですが、彼氏のからかいが引っかかるのです。 彼氏から言い出す時には「胸ないな~(笑)」「貧乳だね」等、今さら言われんでも分かっとるんじゃい、という感じで、まあそれは何とも思ってないのですが、私が自虐的に「ほんと胸ないわ~(笑)」「育たん胸で残念やな」と言うと、たいていの反応が「どんまいww」です(泣)一度私が「巨乳は巨乳で肩凝りそうだよね」と現実的なことを言った時なんかは、「負け惜しみ?(笑)」と返され、唖然としてしまいました。 貧乳嫌いではないと思うのですが、このような反応だと「無いよりあった方がいいんじゃん…」「俺はその胸が好きだ、みたいなフォローはできないの?」と思ってしまいます…。 みなさんはこのような発言や私の考え方をどう思われますか?

  • Aカップで自身が持てない

    相談したい事があり、質問しました。 私は昔から貧乳がコンプレックスでした。 今もスリムではありませんが、胸に肉が付かない体質のようなのです。 昔、今よりも体重があった時も、やはり貧乳でした。コンプレックスを解消したくて、自分に自信を持ちたくて色々と試しました。 サプリやエクササイズ、合掌ポーズにキャベツ、豆乳その他いろいろ。 でもまったく効果はなし。テコでも胸に肉がつきません。Aカップギリギリで、AAかもしれないです。 最近ちょっと良い感じの男性がいて2人で食事に出かけた時に「女性のどこが好きか?」というような話になりました。 私が「胸?」とそれとなく聞くと「う~ん…」と悩んで、「まぁ好きかも。でも巨乳好きというわけではない。普通サイズってB、Cくらいでしょう?ちょうど良いくらいが好き」と彼は言いました。 私はそれを聞いて凹みました。私に気を使って行ってくれたのかもしれないのですが、Cカップだって憧れで、Bカップですら遠いです。 胸で判断するような男性ではないと思いますが、自分に自身が持てません。そういうことを聞いて、引け目に感じもう諦めようかと思い始めました。 いっそのこと、豊胸という手段もあるとは思うのですが自分の体にメスを入れたりシリコンのような異物を入れるのはやはり抵抗があります。 悩んでいます。ご意見下さい。よろしくお願いします。