• 締切済み

元彼の書き込み

hiro7545の回答

• hiro7545
回答No.7

>好きならばブスでも関係ないと言いますがその好きになる過程である程度見た目を判断していると思います。 元カレや僕はあなたとは違いますよ あなたと同じ人間ばかりだと思わないことです。 僕は見た目で判断することはまったくありません。 もちろん僕みたいなのが大多数だとは思いませんよ。 そういうものです。 自分の考えが世の中の全てだとは思わないようにした方が良いかも知れません。 「十人十色」

OPkingsama
質問者

お礼

元彼もそう言ってたけどさ、結局わりかし美人でスタイルいい(すいません図々しくてあと貧乳除いて)私が初恋の相手で、あんまり説得力ないんですよ。 見た目全く関係ないならお婆ちゃんでも好きなれるんですよね?