• ベストアンサー

胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

noname#165677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.12

隣の芝生は青く見える と言います 他人の物が良く見えるという事ですね 隣の芝生が青く見えたら、自分の家の庭には花を植えれば良い  あなたにはあなたの魅力が有ります あなたの魅力を磨きましょうよ 私は、胸より笑顔が好きです  鏡をみて、今出来る一番の笑顔で 「私って可愛い!」 って 言い続けましょう 言霊と言って、言葉には力が有ります 素敵な言葉は、自分を素敵な人間に変えてくれます 沢山 素敵な言葉に出会いましょう  その為に本を読んで知性を磨くのも良いかもです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私は私なりの魅力があるのかもしれませんね^^ 胸のおっきい人を羨ましがってもなんにも変わりませんよね。 それでももうちょっとくらい膨らみがほし~ぃとか思うけど…(^^;) でもこれからたくさん本も読んで自分を磨いて 笑顔でがんばります(^^) ありがとうございました!

その他の回答 (11)

• hi-sekai
回答No.13

脚が細い、という事は全体的に細めの体型なのでしょうか。 そうでしたら、気にする事は無いと思います。 細い体型で胸が大きい方が違和感を感じます。(ストレートに言うと気持ち悪い) ファッションやシルエットも胸が大きくない方がかっこ良く決まると思います。 男は胸が大きい方が好き、というのも都市伝説に近いものがあるのでは。 胸が大きい子がちやほやされたり、 「大きいのと小さいの、どちらが好み?」と聞かれて 「大きい方」と答えてしまい勝ちなのも事実ですが、 それは男にとって無いものだから、そのものに憧れるのであって、 恋愛対象とかで見た場合、人自体を見るので胸はあまり関係ないと思います。 もちろん、こだわりのある人も一部いるでしょうが。 それよりも全体的な魅力を磨く方が良いと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は細めの体型だと思うけど、それでも胸が無さすぎるのが悲しいです(>_<。) たぶんクラスいち、もしかしたら学校いちの貧乳かも~(涙) クラスの男子とかは胸のおっきい女子とかみて あいつ胸でけ~とか言ってるし、やっぱり胸ないとちょっと悲しいです。 でもみなさんの回答読んで、女性の魅了は胸だけじゃないし 貧乳でもあまり気にしなくてもいいかなって思いました(^^) もうちょっと人並みくらいにはほしいけど…(^^;) 胸がおっきくなるように努力は続けるけど あんまり気にしすぎずにもっと勉強とかもがんばって 全体的な魅了を磨いて素敵な大人の女性になれるように頑張ります!! ありがとうございました!

• rewon
回答No.11

39才女性で、AAカップくらいの者です。 私もずっと同じ思いでいましたが、20代の時に セックスに大事なのは下だから、と割り切りました(笑) そして、この年までくると、本当に貧乳で有難いです。 まっったく垂れません! かつて爆乳で羨ましかった友人のみっともないこと。 胸の膨らみが胃のあたりにあって笑えます。 ファッションも決まるのは貧乳ですし、 大きさをごまかすのも貧乳のほうがやりやすいです。 大丈夫ですよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとに年取って垂れてくるとみっともないですね(x_x;) そういう心配がないってことはいいのかも~(^^;) エッチのとき大事なのは下だけど、でも彼氏にちょっと申し訳ないなとか思ってしまいます(>_<) でもあんまり気にしすぎないようにします。 ありがとうございました!

回答No.10

胸は大きいと飽きるけど、小さいとあきません。 自分は小さいほうがすきだな。

質問者

お礼

読んでなんかすごい安心しました♪ 回答ありがとうございました!

• zappa-z
回答No.9

お母さんの胸は大きいですか?だったら望みはあると思います。 お母さんが小さくてもおばあちゃんが大きければもしかしたら…の望みはあると思います。 胸の大きくなる人は早いうちからすくすく成長しますので、高校生で貧乳でしたら残念ながらそのままだと思います。遺伝的要素が大きいような気がします。 でも顏が可愛くて足が細いなら別に貧乳なんか全然気にすることないですよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱり遺伝なんですか? お母さんはわりとぽっちゃりしてて胸も普通にあるみたいだけどお父さんは痩せてます。 私もあんまり太らない体質みたいでどっちかっていったらお父さん似かもです… 貧乳も遺伝ならもうしょうがないですね(>_<。) あんまり気にしないようにします。 ありがとうございました!

• jp0120
回答No.8

日本人女性の平均的なスリーサイズとしては、 身長:158.5センチ バスト:83.7センチ(Cカップ) ウエスト:63.7センチ ヒップ :86.4センチ 体重:50.3キロ との事ですね。 このデータがどこまで信用できるかはわかりませんが、女性である私の目から 言わせてもらうと、この値は現実的で、すごく妥当性があると思います。 このデータをみて、男性の中には、「こんなはずでは……」と言う方もおられる かと思います。中には、「女性のウエストはみんな50センチ代」 「女性の体重はみんな40キロ代」だと思っておられる方も いらっしゃるかもしれません。 しかし、洋服屋さんに行ってジーパンのウエストのサイズを見てみると、 一番人気のあるサイズは62センチか、あるいは64センチぐらいだと思います。 その次が66センチという感じでしょうか。しかし、これはあくまで若者向けのお店 でなので、年配の女性をターゲットにしたお店の場合は、その店に置いてある ジーパンのサイズの最低が68センチなんていうこともよくあります。 だからと言って落ち込んではいけません。 次に、一般的にスタイルが良いと言われている、 藤原紀香のスリーサイズを挙げてみます。 身長 171cm バスト 88cm ウエスト 60cm ヒップ 89cm 体重 非公開 (公式サイトより) 次に、セクシーの象徴、マリリンモンローのデータ 身長 166.4cm バスト 94 cm ウエスト 61cm ヒップ 86cm 体重 53.5kg では、藤原紀香や、マリリン・モンローが凡人並みのスタイルなのか というと、もちろんそんなことはありません。 スタイルがよく見える要因には、いくつかあります。 背が高いというのもその条件のひとつとしてあります。 背が高いと、足が長く見えます。(と、言うより長くなきゃおかしいです) そしてある程度身長があれば、当然それを支えるためにある程度 体重やウエストがなくてはおかしいわけです。 だからといって、170センチの身長の人のウエストサイズが160センチ の人より10センチ太くてもいいということではありませんが。 バストやヒップとのバランスというのもあります。 例えウエストが太くても、バストやヒップにボリュームがあれば 均整のとれた体つきに見えます。 『地図の読めない女 話を聞かない男』によると、 ウエストのサイズとヒップのサイズの割合が7:10ぐらいなら 十分に男性を引き付けられるとか。(うろおぼえ;) 最近では、漫画の女性キャラ のプロフィールが、ウエストのサイズが50センチ代の人ばかり だったり、たまーに60センチとかの人がいて「おっ」と 思うとぽっちゃりキャラだったり……そんなの全然「ぽっちゃり」 じゃないですよ。藤原紀香レベルじゃないですか。しかも、 胸が94センチとか設定されていたり……どんだけナイスバディー なんですか!マリリン・モンロー以上ですよ! 叶姉妹じゃないんですから。 昔は、今よりだいぶましだったように思います。 この前、漫画『花より団子』を見ていたら、Cカップの女の子が 巨乳と呼ばれていました。そうです、Cカップだって立派な 巨乳です。だって、日本人の平均はAカップなのですから。 坂下千里子だけがそうなのではありません。 思い出してください。パイレーツはBカップとCカップでした。 Bカップあれば、谷間が作れるのです。 柏原芳恵や榊原郁恵はデビュー当時、ウエストを63センチと公開していました。 当時はそれが許されたのです。 それがいつからか許されなくなってしまったのでしょうか。 もちろん、芸能人の方でやせている人はたくさんいるでしょうから、 50センチ代の人もたくさんいるでしょうけど、みんながみんなそうでも ないはずです。 以上です♪私も調べてて「へ~!」って思っちゃいました。 それと、最初に挙げられている「スリーサイズの平均値」に関しても、 「自己申告制」だったなら多少サバよんでる可能性も考えられますし。。 某番組で青木さやかが「女性の平均ウエストは70センチ」と公言し、 女性からは「よくぞ言ったという感じ」「70センチって全然アリだよね」 「安心した」という賛同の声が多く聞かれたそうですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は身長以外、全部平均以下です(汗) バスト83cmとか私は10cmも足りません(>_<。) なんとか平均くらいになれるようにがんばります。 ありがとうございました。

• zyxxyz
回答No.7

こんばんは。 またおかしな質問を…。 女として気持ちはわからなくはないですが。 「顔は可愛い、足は細くて綺麗」だったら十分のような気がしますが、もしかしたら痩せすぎて胸にいくお肉がないんじゃないですか? ブラをした状態で、脇の辺りに寄せられるお肉はありますか? もしなければ痩せすぎです。 バストアップに良い食材としては、豆乳・キャベツ・とろろ昆布・鶏肉(モモ肉の唐揚げ)があります。 でも豆乳はイソフラボンの摂りすぎが問題になることがあるので、1日にコップ2杯くらいでやめておきましょ。 あとはきちんとアンダーのサイズが合ったブラを着ける。 ブラを着けたら、脇や背中からお肉をしっかりカップに入れる。 入れるお肉がないなら、少しお肉をつけてバストアップの後に痩せてください。おっぱい体操も話題になりましたね。あれ、本当にいいみたいですよ。 でも、胸で女を見るような男が良いですか? 私はDカップですが、Dになったのは成人してから(24歳の頃)ですが、それ以前でも別に彼氏に困ったことはありませんよ。 もちろん色んな理由で別れることはありますが、貧乳が理由になったことは有りません。 顔が可愛いなら、あと問題になるのは性格だけですよ? 胸なんか関係ないです。 胸が大きいより、料理が上手な方がモテます(キッパリ!) バレンタインデーのチョコレートくらいは手作りできないとね。 痩せたとか胸が大きいより、お弁当を自分で作ってるとか、夕食は私が作ってるんだよ、の方が絶対モテます。 お菓子作りもいいですね。 嘘だと思うなら、試しにクッキーでも作って人に食べさせてみて。 学校に持っていくのは良くないかもしれないけど、男子の目が変わりますから。 男性は胃袋をつかむのがいちばん。 頑張って!

質問者

お礼

こんにちはzyxxyzさん。 回答ありがとうございます。 なんか私彼氏にふられてからあせってしまって 変な質問を連発してすみません(汗) でももうすぐ2年生だし、やっぱり早く彼氏ほしいです(>_<)! それで私はわりと可愛いと思うんだけど、でもいつもふられてしまうし やっぱり胸がおっきいほうがいいのかな?とか思ったんです… でもべつに巨乳になりたいっ!とかじゃなくて 私はばんざいしたらぺったんこになるくらい貧乳だから せめて人並みにほしいです(泣) zyxxyzさん大人になってからおっきくなったんですか?Dカップとか憧れます(^^) 痩せすぎかどうかよくわからないけど、私はずっと42キロで中学から変わりません。あんまり太らない体質みたいです。 でも外見より内面磨いたほうが大人の女子力アップだね(笑) 料理とか興味あって今年からちょっとずつお母さんに教えてもらってたりするんだけど もっと頑張ります(^-^)v 鶏のモモ肉の唐揚げたくさん作ります(^^;) お菓子とかも作れるようになりたいですね^^ これからもっともっと自分を磨いて素敵な女性になって ほんとに大人の恋愛ができるように頑張ります! ありがとうございました!

• joshua52
回答No.6

おじさんです。 個人的には程よい大きさのほうが好みではありますが・・・ 絶対的な基準ではないですね。 No.5の方がおっしゃっているように・・・高校生であまり大きいのもどうか?と思います。 それと、巨乳の女性にも違和感を感じますね。 「大きければいい」というものではないと思います。 「胸の大きさ」よりももっと大切なことは・・・ルックスもさることながら内面の「可愛さ」のほうが遥かに重要ですよ。 職場にいる女性で胸の大きくない人がいますが、顔が可愛いのと社交性がたっぷりあるので、すごくモテますわ。 そう、しっかり勉強して「素敵な女性」になるように努力するべきだと思います。 頭の良さは、顔もっと言えば眼をみれば一目瞭然ですよ。 がんばってくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ほんとに私は胸がないので クラスの男子とかが他の女子を見てあいつ胸でけ~とか言ってるの聞いたりしたら 貧乳の自分がほんとに恥ずかしいです(>_<) でも社会に出たら胸の大きさとかあんまり関係ないんですね^^ ちょっと安心しました(^^) 胸がおっきくなる努力はするけど でも勉強ももっとがんばって 素敵な女性になれるように頑張ります!

• suuzy
回答No.5

高校生でおっぱいが大きかったら・・ 気持ち悪くないですか? おっぱい大きい子は頭があまり良くないというデータもあるよ だいたい世の男性は 手のひらサイズが一番人気・・ 胸の大きさで悩むより 勉強しなさい そして、いい女になりなさい 巨乳の女が好きな男より あなた自身が好きな男のほうが良いにきまってるんですから

質問者

お礼

私はほんとに胸がないので はやく手のひらサイズになりたいです(>_<)! でも勉強はもっと頑張ります。 回答ありがとうございました。

回答No.4

お風呂で最初強くもんで ずっとずっともんでたら おっきくなるみたいですよ(晴)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みんな揉んだらおっきくなるっていいますよね(^^) 私もこっそりお風呂で揉んでみたりしてるんですけど…(恥) まだまだ効果ないです(>_<。)

noname#171471
noname#171471
回答No.3

>やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? そんなことないと思います。 いや私の好みとかではなく、世の男性方の意見を代弁する見地から、 必ずしもそうではない、と言わせていただきます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そう言っていただいてちょっと安心しました^^ でも私はほんとに胸がないんです(>_<) はっきり言ってばんざいしたら胸がぺったんこです(泣) それでも大丈夫ですか? 最近彼氏にふられて自信がないです(>_<。)