• ベストアンサー

胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

noname#165677

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.12

隣の芝生は青く見える と言います 他人の物が良く見えるという事ですね 隣の芝生が青く見えたら、自分の家の庭には花を植えれば良い  あなたにはあなたの魅力が有ります あなたの魅力を磨きましょうよ 私は、胸より笑顔が好きです  鏡をみて、今出来る一番の笑顔で 「私って可愛い!」 って 言い続けましょう 言霊と言って、言葉には力が有ります 素敵な言葉は、自分を素敵な人間に変えてくれます 沢山 素敵な言葉に出会いましょう  その為に本を読んで知性を磨くのも良いかもです

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私は私なりの魅力があるのかもしれませんね^^ 胸のおっきい人を羨ましがってもなんにも変わりませんよね。 それでももうちょっとくらい膨らみがほし~ぃとか思うけど…(^^;) でもこれからたくさん本も読んで自分を磨いて 笑顔でがんばります(^^) ありがとうございました!

その他の回答 (11)

• mimazoku_2
回答No.1

バストアップ法の秘密 http://bust-up.sakura.ne.jp/ こんなHPがありました。 おじさんならば、大きさは関係ないよ~。 小さければ、揉んで揉んで揉み倒して、大きくするから・・・どう? 揉ませてくれるぅ?・・・これってセクハラか?!

質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。 でもセクハラはやめてください(>_<)!