• ベストアンサー

胸がおっきくなりたいですっ(>_<)!

春から高2の女子です。 私は顔は可愛いと思うし、足も細くて綺麗だけど 貧乳が超コンプレックスですっ(>_<)! 高校生になったら少しはおっきくなるかもって思って がんばって豆乳とか飲んでるのにぜんぜん成長してくれませんっ!(泣) やっぱり男の人は彼女とか胸の大きいほうがいいんですか? 彼女が貧乳だとがっかりしますか? あと、胸がおっきくなるにはどうしたらいいですか? わかる人教えてくださいm(_ _)m よろしくお願いします!(>_<。)

noname#165677
noname#165677

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.12

隣の芝生は青く見える と言います 他人の物が良く見えるという事ですね 隣の芝生が青く見えたら、自分の家の庭には花を植えれば良い  あなたにはあなたの魅力が有ります あなたの魅力を磨きましょうよ 私は、胸より笑顔が好きです  鏡をみて、今出来る一番の笑顔で 「私って可愛い!」 って 言い続けましょう 言霊と言って、言葉には力が有ります 素敵な言葉は、自分を素敵な人間に変えてくれます 沢山 素敵な言葉に出会いましょう  その為に本を読んで知性を磨くのも良いかもです

noname#165677
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私は私なりの魅力があるのかもしれませんね^^ 胸のおっきい人を羨ましがってもなんにも変わりませんよね。 それでももうちょっとくらい膨らみがほし~ぃとか思うけど…(^^;) でもこれからたくさん本も読んで自分を磨いて 笑顔でがんばります(^^) ありがとうございました!

その他の回答 (11)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1848/8851)
回答No.1

バストアップ法の秘密 http://bust-up.sakura.ne.jp/ こんなHPがありました。 おじさんならば、大きさは関係ないよ~。 小さければ、揉んで揉んで揉み倒して、大きくするから・・・どう? 揉ませてくれるぅ?・・・これってセクハラか?!

noname#165677
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。 でもセクハラはやめてください(>_<)!

関連するQ&A

  • 胸がおっきくなる食材

    高校1年の女子です(^^) 私は中学の時からぜんぜん胸が成長してなくって 高校生になったのにまだ超貧乳なのです(泣) 男子にもバカにされるし、恥ずかしいです(>_<) それで早く胸をおっきくしたいので、これ食べたら胸がおっきくなるよっていう食べ物とかあったら教えてください(´・ω・`)

  • 貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください!

    貧乳について!男性の方(特に巨乳好きの人)意見ください! 私は高校生で、すっっっっごく貧乳です; しかも、幼児体型で、くびれがありません(泣) 胸は多分AA以下だと思われます>< 脚は細いから、女子たちにうらやましがられます・・・が、 男の人からすると、ガリガリの子っていやですよね!? 更に胸がないし>< 水着とかにパットめちゃくちゃ詰め込んでも、谷間なんてできません>< Bカップくらいの子が「私は貧乳だ」って言ってて、真の貧乳からすると正直むかつきます><; Bとか、巨乳だしー!!!!!!!!! あの、、、男の人は、彼女とか好きな子が貧乳だったらどう思いますか? 恋愛対象外ですか? 捨てますか><?

  • 貧乳すぎて彼氏に胸を見せれません…

    18歳の♀です。 胸に対してものすごいコンプレックスを持っています。AAカップないかあるかぐらいの貧乳っぷりで、気にするあまり中学から学校行事のお風呂に入ったことがありません。(シャワールームを利用しています) 168cmの体重は49キロで、友人には手足が長いことや細いことをいつも羨ましがられます。顔も普通なおかげで高校のミスにも選ばれました… そんなことから、友達に相談するにも「他が良いんだから良いじゃない」で片付けられ、自分がAAカップのことも恥ずかしくて言えません… 彼に小さくてぷにぷにの女の子が好きだと言われてから、余計気にするようになってしまいました。でかくてガリガリの私はどうすればいいのー!!ってなって… 私はお菓子が苦手で大食いなため、おやつにラーメンを食べるようなタイプなのですがどうしても太れないのです。 彼はどんなに小さくてもお前の胸だったら、なんだって好きなんだよと言ってくれますが… Aカップのブラしか売ってないから、結局すかすかで、本来の胸より大きく見えますよね…彼に見られたときにどのような反応をされるのかが怖くて、どうしても胸を見せれません。 彼はそんなに気にしてるんだったら大きくなるまで何年でも待つよと言ってくれています。 豆乳やアップルCなどやれることはやったのですが、脂肪が全くなく何をしても無駄なように感じます。諦めて彼に見せた方が良いのでしょうか。 皆さん太れない人でも貧乳を脱すことはできると思いますか。 そして、あまりにも平らな(寄せてあげる肉もない)胸の彼女ってどう思いますか…(;□;)

  • 胸の大きさ

    中学時代Aカップ65もありませんでした。 でも高校になれば急成長するとおもってましたがまったくで やっと今高二でA65になったかんじです… すきな子のまえに見栄張ってビキニとかきたんですが残念な結果すぎてビキニなんかもうきれません。 太れば胸も太るかとおもって夜たべるの遅いし暴飲暴食しましたが 太らない体質でさらに残念 胸のマッサージを五ヶ月まえからしてますが効果が目にみえません 腕立てもです 豆乳バナナ一ヶ月と 豆乳を一ヶ月 やりましたがまったくなんです 学生なんでそんな高額なお金をもってるわけじゃないし 来年までには胸がおおきくなって今まで馬鹿にしてきた人たちを見返したいんです!! 誰かいいほうほうをおしえてください…

  • 胸とダイエット

    19歳女子です 元々食べても太りにくい体質でかつ運動部に入っていたので、 高校の頃などは165センチで40キロ前半でした 勿論胸も無く、生理も高2でやっと来たほどです。 大学に入って運動する量も減り、今は60キロ近くあります。 太ったおかげでこの歳になってやっと胸が若干丸みを帯びてきたかな、という感じです ですがカラダ全体、特に下半身や二の腕にかなり脂肪がつき、見るも無惨な体型になってしまっています。 一旦胸がある程度成長するまで補正下着やマッサージなどをして、その後胸以外を絞ろうかと思ったのですがそんなこと出来るのでしょうか? グラビアの方などは一旦太ってから痩せることで胸を大きくすると聞きました 胸がないことがコンプレックスなので太ったことを良い機会にどうにか人並みまで成長させたいのですが…

  • 漏斗胸。

    私は、19歳女です。 漏斗胸が原因?なのか、胸が全く無いです。 貧乳どころか膨らみさえもなく子供のままです。 昔からコンプレックスで自分の胸が嫌でした。 無いくせにブラつけてパット入れてます(^_^;) それでも貧乳って感じにしかなりませんが。 漏斗胸が原因で胸が成長しないってあるんでしょうか? あと、豊胸手術以外に胸が大きくなる方法ってあるのでしょうか? 少しでも膨らみが欲しいです。

  • 胸が成長しません。大きくなりません

    胸が成長しません 私は中学生の女子です。しんちょうは160cm 痩せていろほうです。わたしは全く胸がなく同じ学年のなかで一番ないくらいです それがとてもコンプレックスでどうしてもいやなのです。 胸などにかかわらず女性的な成長が何歳までになければ病院にいったほうがいいのでしょうか? もし行くとすれば何科に行けばいいのでしょうか? かいとうおねがいします 。。。

  • 胸の成長

    悩んでいることがあります。 私は高2ですが、胸がBしかありません。 周りの友達は大きく、DとかEが多いです。 胸の大きさって遺伝するのでしょうか。 母はBしかないので、遺伝ならあきらめ半分です。 雑誌とかみていても、男の人は「顔・胸」に目が行くとあるのでとても悩んでいます。彼氏がいるんですが、胸が小さいのがバレたくありません。 胸の成長っていつまであるのですか。大きくする方法ってないのですか?教えてください。

  • 胸が大きくなりません・・・。

    胸が大きくなりません・・・。 わたしは、(中1女子)身長152センチ体重38キロと、 気持ち悪いほど痩せてます。 肋骨も浮かび上がってます。 こんなに痩せてるせいなのか、すごく貧乳なんです。 中学生なのでまだまだ成長すると親は言われますが、全然 そんな気がしません。 まわりの子達より明らかに胸が小さいです。真っ平らで・・・。 どうやったら、胸が大きくなるでしょうか? 脂肪をつけてみようと思っても、(気持ち悪くなるくらいまで毎日 食べても)太れません。

  • 高2です 貧乳を友達に隠してました!

    高2です 貧乳を友達に隠してました! 私は成長期である 小学 中学とダイエットしたり しなかったりで、 ちゃんと生理も来ず、胸はぺったんこの幼児体型の様でした。 高校生になる時 さすがに高校生でぺったんこは… と 恥ずかしくなり、お母さんのブラにパットを詰め込んで学校生活を送っています。 最初 普通の胸の大きさがあまりよく分からなくて たくさんパットを詰めすぎて Cカップくらいに膨らませてしまい、 友達に 胸大きいね などと言われて 貧乳であることを隠さずにはいられない状況を自分で作ってしまいました… そんなある日 1つ上のあまり喋ったことのない先輩に 友達になろうと 言われ、 男友達によると その先輩は本気だ と言われて、 私もいい人だと思ったので 付き合ったりしてみたいな と思ったのですが、 私の周りの彼氏持ちの友達の会話でよく Hをする、胸を触られた 等という話を聞き、 その先輩と付き合ったら いつか貧乳であることがばれてしまう… と 心配になりました。 まだ ちゃんと話したことないし 今から少しずつ 胸のパットを減らして 少し痩せれば、 ダイエット(現在の体型は,147cm 45~47kgとチビぽっちゃり;) して胸が貧乳になった。 と ごまかせないでしょうか?; やっぱ 胸も もうチェックされてますかね?;; 因みに高2の春に生理はきて 胸は揺れない位の大きさです。少し厚めのどら焼きくらい笑 こんなことしてて、 自分は本当にばかです。 今まで 同学年は怖すぎて 告白されても断り続けてきました。 でも 高校生だし1度くらいは付き合ってみたい とか思ってます…本当ばかですいません! アドバイスお願いします;