• ベストアンサー

運命宿命は変えられないもの。((・ω・`;))

ハゲチビブサイク男はこのまま彼女も結婚も出来ずに恋愛を知らずに生きていくしかないのですね! φ(.∋∈.)ハァ~ア これも運命宿命ですね、変えることは不可能ですよね? ((( ̄∬ ̄井)bドウセムリ

noname#231454
noname#231454

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.7

1ミリでも頑張ってなんかやってみ ちっとはあがけや 運命や、どうせ無理とか自分の人生自分でなんとかしよ思てる人らからみたら腹立たしいわ ましてこんなとこで愚痴たれるしか能のない奴は特にな   https://www.youtube.com/watch?v=6dsJe2rjkrs これやったら外見関係ないやろ 人生経験積んでる奴の話は確かにおもろいで ここで愚痴垂れてる時間の10%でも人生経験に使こたらどや  それか全部吹っ飛ばしてまうほどすさまじい容姿なんけ 運命やおもてなんもせえへんやったら諦め

noname#231454
質問者

お礼

五十五師匠、久しぶりっす!d⌒(ё)⌒b あがこうにも何かに対してあがく気持ちがなかなか上がらないの・・・八方塞がりな気持ちっつーかぁー。可愛い女の子もまったくいない環境だし。モチベが上がらないの・・・(泣) ハァ~(´д`|||)(゜m゜;)アー

その他の回答 (5)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

何かで読みましたが… 運命とは自分が変えて行くもの 宿命とは生まれ持った変えられないもの …だそうで まあ、それがどうなのかは分かりませんが 運命だの宿命だのとするのは単に言い訳 言い訳とは真の理由では無い事柄を自分の都合に合わせた真の理由にしようとする行為

noname#231454
質問者

お礼

耳が痛いです。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ご回答ありがとうございました。

  • maiko0333
  • ベストアンサー率19% (840/4403)
回答No.4

人の世に情はあるが運命に容赦はない。という言葉があります。 あきらめずにあくせくしているうちは情けは受けられるが あきらめた瞬間に運命に落ちる。

noname#231454
質問者

お礼

諦めたら終了か・・・(゜〇゜;) 魔ゐ故さん、ご回答ありがとうございました。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.3

ハゲチビブサイクなら何もしなければ、女性から声が掛かることなんて まず無いでしょ? 今まで、あった?これからも何も、しなければ何も無い可能性が大きいんじゃない? ただ、自分が何もしないことを運命とか宿命のせいにしても良いのかな? まぁ、あなたの人生だから、何もせず終わるのは、あなたの勝手では あるけど。 うちの夫はイケメンで女性から声掛かりまくりだったけど、声を掛けて来る 女性がタイプかどうかは別の話で自分のタイプの女性には 積極的に、いってたから今、結婚してるわけで、向こうから何も言って来なかったら 結婚は、してなかったよ。 それは、もう耳にタコが出来るくらい「結婚しよう。」聞きました。 それは挨拶?くらい。 ずっと何もしなかった結果が今なんじゃないの? ずっと、どうせ無理って、ここに書いてても何も変わらないでしょうに。 あなたが、変わらないと何も変わらないと思うけど。

noname#231454
質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは。( ̄▽ ̄;)ハァ~ 厳しい御言葉をありがと!ちょっと元気出た! (o≧▽゜)o

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.2

こんばんは。 ドラえもんに頼んでみたら? 四次元ポケットから何か出してくれるかも。

noname#231454
質問者

お礼

偽侮未ヰさん、ご回答ありがとうございました! ハァ~(´д`|||)ハァ~( ´△`)ハァ~

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8885)
回答No.1

自分の評価を自分で低く見積もっているということは、自分の子孫はいないほうがよいという結論も自分で出している。この意味であなたの考えていることは首尾一貫している。普通の人はそこまで首尾一貫していない。結婚しないのを自虐ネタにしている落語家がいるが、あなたも結婚して家庭を持ったらこんな事を書けないし、誰も相手をしなくなってしまうと思います。もっとさびしくなってしまうのでは。

noname#231454
質問者

お礼

蚊居多裸(1)さん、ご回答ありがとうございました! ハァ~( ´△`)ハァ~(´д`|||)ハァ~

関連するQ&A

  • 運命と宿命

    皆さんこんにちは。 先ほど「運命」とは何か、を検索していましたら、 ウィキペディアで、運命、宿命とは、元から定め られている巡り合わせのこと。とでてました。 「運命」と「宿命」とは同じ意味なのでしょうか? 「運命」「宿命」というのは、人は生まれながらにし、 いつ結婚するとか、いつ死ぬとか、すでに決まっている ということなのでしょうか? 仮に人智を超えた、なにがしらかのお告げや占いで、 最初から自分の運命がわかっていれば、いくら努力 してもその運命を変えることはできない。 と、いう事なのでしょうか? 何卒よろしくお願い致します。

  • 宿命と運命・・・

    こんにちは。以前ある「私はみえるんです」という地元であたると有名な住職の方にさんざんな事を言われたのですが、その中で「運命は変えられるけど宿命は変えられない」という言葉を言われていました。その方には今の彼とは別れるといわれ、星をみるとそういう宿命だから仕方ないということでした。もし結婚したとしてもこの人(彼)の持ってる星で女の相がでてるから絶対浮気をすると。。。宿命。。。運命。。。どう自分が頑張ってもかえられるものではないと思うと悲しくなります。みなさんはどう思われますか?

  • 運命(さだめ) 宿命はあると思いますか?

    私はあると考えています。 この世は何かに操作されていてそれぞれに何かの宿命をさずけている気がしています。 人による操作もあるかもしれませんが・・・ 私は 孤独の宿命 奴隷の宿命 報われない宿命 嫌われる宿命 低不幸の連続の宿命 無才の宿命   を背負い、抱えていると考えています。 今までの人生 誰一人友達が出来ず、恋人や結婚なんてもってのほか 小中高 すべていじめられ 前の会社、今の会社では 奴隷 家畜 扱い  どの集団 グループに混じっても 間違いなく一番扱われの悪い立場が約束されている 趣味や仕事など努力して打ち込んでも報われた試しなし 何ひとつの分野での自分の才能が発見できず  しまいには努力してないとされ、もっとがんばれよと言われたりする どんな人にもまず好かれる事がなく、嫌われることが確定している そして不幸は続きだす・・・ 今年に入ってから何一ついいことがなく、悪いことばかり続く  やたらと悪い方に干渉される 趣味もなぜか楽しめない  そしてついに 仕事で鉄骨が落ちてきて左肩を打ち地面に叩きつけられる   軽症で不幸中の幸いなどと言わなければならない状況だが、背中の筋を痛め趣味の釣りでやるアワセ(竿を上げて魚の口に針をかける)をしたときに腕を上げる行為が出来なさそう。 まるで 宿命が お前に与える幸福など何もないんだよ 誰にも同情されないレベルの低不幸で苦しみ続けろ と言われているようでなりません。  あなたは運命(さだめ) 宿命はあると思いますか? それでもいい それでもいいと思えた人生だ いつしか不幸に遭う事さえ慣れてきたよ 不幸になると 考えてしまう あの時 私 どうしたらよかったの? でもこの操作は さだめ(運命)でしょう? 宿命のなすがままに 恐いくらい覚えているの 不幸の連続 さだめや 宿命を おかしいでしょう? そう言って悩んだよ 避けようとしても不幸な事ばかり 人生こんなに苦しいなんて 人生こんなに悲しいなんて 思わなかったよ 本気で 宿命 思い知った  

  • 宿命。

    ハゲチビブサイク男が何もアクションを起こさない→→→→→彼女は出来ない ハゲチビブサイク男が女性に積極的にアクションを起こす→→→→→キモがられる→→→→→彼女出来ない ハゲチビブサイク男は結局彼女出来ないに行き着いてしまうのは宿命ですか?

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • 宿命て本当に当たるの??

    こないだ、友人に○○ちゃんは本当にモテそうなのに、彼氏がずっと出来ないのは宿命なんだよーと言われ、宿命について調べたら 私は13歳~32歳まで大殺界という事が分かりました。 ちょうど楽しい20代がこの大殺界という事は結婚が出来ない、彼氏ももちろん出来ずらいんでしょうか?? 大殺界の間に結婚出来た方いらっしゃいますか?? ただの占いですし、あまり信用しなくてもいいんでしょうか?? ちなみに私は25歳で、もうここ5年ぐらいずっと彼氏は出来ません。 ただ別に細木さんの天王成人の今年の運命とかの本を見たら今年はついているみたいな事も書いてあったので、20年間の大殺界でも そんな結婚出来ないとか決めつけなくてもいいですよね?? よろしくお願いします。

  • 運命の人と出会いたい

    なかなか運命の人と出会いません。やはり運命の人と出会うのは時間がかかるのでしょうか? 30代男。 今までなぜか縁がなく、女性とあまりお付き合いしたことがありません。恋愛をして、結婚をしたいのですが。 周りからはまだ運命の人が出てきていないだけ、きっと出てくるよ、と言われ10年以上たってます。 積極的に女性にも声をかけてるのですが。 どうしたらお付き合い出来ますでしょうか?アドバイスを。

  • 宿命大殺界をどうすごすか

    現在21歳で六占を10年近く見てきた土星人+の男です。23歳まで宿命大殺界だそうです。 今大殺界と重なっているようです。よく本には宿命大殺界を抜けるときは新しいことをしなさいと書いてますが具体的に抜けるときに陽転か悪化した人はいますか? 恋愛運が上昇しないのですがよい方法もあれば。 お聞かせください。アドバイスもお願いします。 占い信じるなとか気にするなといった回答は必要ありませんのでよろしく。

  • 彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女

    彼女いない歴=年齢50歳ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すらひとりも出来たことが無い悲惨なおじさんです!こんばんは! ((( ̄へ ̄井)b オナ禁をすればハゲチビブサイク容姿でも彼女が出来ますか? (;゜д゜)Σ(゜д`*;)

  • 運命を感じるときって?

    女性は、初めて会ったのに「この人と結婚するような気がする」とか運命を感じたって話よく聞きますが、男性もそういう事ってありますか!? 男の人が運命を感じる時ってどんな時なのかなって思って… 経験談とかあれば聞かせてください(^^)