• ベストアンサー

運命宿命は変えられないもの。((・ω・`;))

ハゲチビブサイク男はこのまま彼女も結婚も出来ずに恋愛を知らずに生きていくしかないのですね! φ(.∋∈.)ハァ~ア これも運命宿命ですね、変えることは不可能ですよね? ((( ̄∬ ̄井)bドウセムリ

noname#231454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clergy55
回答No.7

1ミリでも頑張ってなんかやってみ ちっとはあがけや 運命や、どうせ無理とか自分の人生自分でなんとかしよ思てる人らからみたら腹立たしいわ ましてこんなとこで愚痴たれるしか能のない奴は特にな   https://www.youtube.com/watch?v=6dsJe2rjkrs これやったら外見関係ないやろ 人生経験積んでる奴の話は確かにおもろいで ここで愚痴垂れてる時間の10%でも人生経験に使こたらどや  それか全部吹っ飛ばしてまうほどすさまじい容姿なんけ 運命やおもてなんもせえへんやったら諦め

質問者

お礼

五十五師匠、久しぶりっす!d⌒(ё)⌒b あがこうにも何かに対してあがく気持ちがなかなか上がらないの・・・八方塞がりな気持ちっつーかぁー。可愛い女の子もまったくいない環境だし。モチベが上がらないの・・・(泣) ハァ~(´д`|||)(゜m゜;)アー

その他の回答 (5)

• marissa-r
回答No.6

何かで読みましたが… 運命とは自分が変えて行くもの 宿命とは生まれ持った変えられないもの …だそうで まあ、それがどうなのかは分かりませんが 運命だの宿命だのとするのは単に言い訳 言い訳とは真の理由では無い事柄を自分の都合に合わせた真の理由にしようとする行為

質問者

お礼

耳が痛いです。( ̄▽ ̄;)ハァ~ ご回答ありがとうございました。

• maiko0333
回答No.4

人の世に情はあるが運命に容赦はない。という言葉があります。 あきらめずにあくせくしているうちは情けは受けられるが あきらめた瞬間に運命に落ちる。

質問者

お礼

諦めたら終了か・・・(゜〇゜;) 魔ゐ故さん、ご回答ありがとうございました。

• zabusakura
回答No.3

ハゲチビブサイクなら何もしなければ、女性から声が掛かることなんて まず無いでしょ? 今まで、あった?これからも何も、しなければ何も無い可能性が大きいんじゃない? ただ、自分が何もしないことを運命とか宿命のせいにしても良いのかな? まぁ、あなたの人生だから、何もせず終わるのは、あなたの勝手では あるけど。 うちの夫はイケメンで女性から声掛かりまくりだったけど、声を掛けて来る 女性がタイプかどうかは別の話で自分のタイプの女性には 積極的に、いってたから今、結婚してるわけで、向こうから何も言って来なかったら 結婚は、してなかったよ。 それは、もう耳にタコが出来るくらい「結婚しよう。」聞きました。 それは挨拶?くらい。 ずっと何もしなかった結果が今なんじゃないの? ずっと、どうせ無理って、ここに書いてても何も変わらないでしょうに。 あなたが、変わらないと何も変わらないと思うけど。

質問者

お礼

桜ちゃん、こんばんは。( ̄▽ ̄;)ハァ~ 厳しい御言葉をありがと!ちょっと元気出た! (o≧▽゜)o

• givemi
回答No.2

こんばんは。 ドラえもんに頼んでみたら? 四次元ポケットから何か出してくれるかも。

質問者

お礼

偽侮未ヰさん、ご回答ありがとうございました! ハァ~(´д`|||)ハァ~( ´△`)ハァ~

• kaitara1
回答No.1

自分の評価を自分で低く見積もっているということは、自分の子孫はいないほうがよいという結論も自分で出している。この意味であなたの考えていることは首尾一貫している。普通の人はそこまで首尾一貫していない。結婚しないのを自虐ネタにしている落語家がいるが、あなたも結婚して家庭を持ったらこんな事を書けないし、誰も相手をしなくなってしまうと思います。もっとさびしくなってしまうのでは。

質問者

お礼

蚊居多裸(1)さん、ご回答ありがとうございました! ハァ~( ´△`)ハァ~(´д`|||)ハァ~