• 締切済み

宿命。

ハゲチビブサイク男が何もアクションを起こさない→→→→→彼女は出来ない ハゲチビブサイク男が女性に積極的にアクションを起こす→→→→→キモがられる→→→→→彼女出来ない ハゲチビブサイク男は結局彼女出来ないに行き着いてしまうのは宿命ですか?

noname#227643
noname#227643

みんなの回答

noname#227717
noname#227717
回答No.3

レベル1強烈不細工 行動を起こさないので経験値が貯まらない 年だけ取る ↓ レベル1強烈不細工 状態:老衰 悪化しとるやん

回答No.2

宿命かどうかは知りませんが、しくみはそういうことで間違いないと思います。

noname#227643
質問者

お礼

文春さん、ご回答ありがとうございました。

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.1

キモがられるに決まっていると思っていて、何もアクションを起こさない。 キモがられることに怖気づいて、何もアクションを起こさない。 アクションの経験がないため、ぎこちなくなってキモがられるのに、容姿のせいだと勘違いしている。 ・・・そういう人は宿命でしょうね。

noname#227643
質問者

お礼

都市鳶さん、ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 運命宿命は変えられないもの。((・ω・`;))

    ハゲチビブサイク男はこのまま彼女も結婚も出来ずに恋愛を知らずに生きていくしかないのですね! φ(.∋∈.)ハァ~ア これも運命宿命ですね、変えることは不可能ですよね? ((( ̄∬ ̄井)bドウセムリ

  • ハゲチビブサイク男の宿命。

    ハゲチビブサイク容姿をしている男性は世の中の全ての女の子から恋愛対象外にされる宿命を負っている! (´゜ω゜`)b 正解ですか? ( >д<)、;'.・

  • 宿命大殺界をどうすごすか

    現在21歳で六占を10年近く見てきた土星人+の男です。23歳まで宿命大殺界だそうです。 今大殺界と重なっているようです。よく本には宿命大殺界を抜けるときは新しいことをしなさいと書いてますが具体的に抜けるときに陽転か悪化した人はいますか? 恋愛運が上昇しないのですがよい方法もあれば。 お聞かせください。アドバイスもお願いします。 占い信じるなとか気にするなといった回答は必要ありませんのでよろしく。

  • 宿命大殺界の期間について。

    宿命大殺界の期間について、どなたか教えて下さい。 男・・・1972.10.17  金星人(+) 女・・・1973.11.09  木星人(-) 宜しくお願いします。

  • 宿命大殺界直前に入籍をするべきでしょうか?

    来年5月に挙式と入籍を予定している男です。 細木数子さんの六星占術によると、来年は、年運が私が達成、彼女が財成と良いようで安心していたのですが、宿命大殺界を調べると、なんと彼女が次の誕生日から宿命大殺界に突入することが最近判りました。 ちなみに彼女の誕生日というのは、年明けの1月中旬です。 このままでは宿命大殺界1年目にそのまま入籍ということになりそうです。宿命大殺界へ入る直前には、環境を大きく変えることで運勢が陽転に繋がるということも聞いたことがあります。 私たち2人は、年明け早々(彼女の誕生日前)に入籍だけは済ませたほうが良いのでしょうか?(挙式は予約の都合により変更は出来ません。)それとも宿命大殺界突入まで直前すぎるため、意味はないのでしょうか。

  • こういうのも宿命というものなのでしょうか??

    私の友人と先日話をしている中で、 色んな「運」があるけれども、人によって強いもの、弱いものがある んじゃないか?という話題になりました。 友人は、凄い美人且つ性格もさっぱりしていて尊敬できる自慢の 女性です。大変驚いたのは、彼女は現在29歳なのですが彼氏が いない期間が6年もあったそうです。しかも現在で2人目の彼。 私も恋人が居ない期間があまりにも長すぎて周囲から「ルックスも 悪くないし性格も良いのに運が悪い」とずっと言われていました。 彼女と二人で「本当に私達は寂しい青春を送っていたんだね」と 話をしていました。 こういっては人格を疑われそうですが、本当に恋愛に関しては 容姿の良い人が必ずしも出会いに恵まれるとは限らない、また 容姿はそれ程ではなくとも(性格が良いとは言えない人でも) 本当に良い条件の人と長い交際期間を経て結婚したりする例が 身の回りで沢山あります。 私も、あまり嫌な思いをせずに、もっと早く主人と出会いたかった なあ、と思います。 やっぱりこういうことは「宿命」なのでしょうかね。 皆さん、どう思いますか?

  • ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても無駄!!!!

    彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男がスポーツや趣味などを頑張っているとする。 何かを頑張っている男性の姿は女性から見て素敵だという考えが常識となっているが、それはあくまでイケメンであるという大前提があっての話。 結局『イケメンに限る』なのだ。 つまり、彼女いない歴=年齢のハゲチビブサイク男が何を頑張っていてもそれは非常に滑稽な姿であり決して女性に好かれたり惚れられることは無いと断言出来る! ハゲチビブサイクという劣悪欠陥容姿はどんな頑張りをもってしても覆ることは無いとも言える! 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男が何を頑張っていても彼氏にしたいと思う女性は皆無であろう。日本人女性は異常なまでに男性の容姿と金に感心執着を持っていますし。 頑張っているブサイク系男性よりイケメン男性の方が良いでしょ? 女性のみなさんは理想の男性は?と聞かれても『だだし、イケメンに限る!』という言葉を何故付け加えないの? ハゲチビブサイク男が頑張っている姿を見て素敵だと思ってくれる女性がいるとは絶対に考えられません。 彼女いない歴=年齢ハゲチビブサイク男、、、頑張って生きていても無駄じゃね? ┐('~`;)┌

  • 35億人もの女性が存在しているのに、、、

    ハゲチビブサイク男なんですけど、この世の中、たっくさんの女性が35億人も存在しているのに何故ハゲチビブサイク男には女性との出会いが無いのですか? ?!(・∈∋・;) ? ハゲチビブサイク容姿だから神様が女性を近付けないようにしているのですか? (*/Ω\*)ハァ~

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • Femme fatale(宿命の女)のカバー

    女性ヴォーカルで、ヴェルヴェット・アンダーグラウンド&ニコの 「Femme fatale(宿命の女)」のカバーをやっている人をご存じないでしょうか。 最近有線でかかっているのを聞いたのですが、ちょっとボサノヴァ風の爽やかな感じのアレンジになっていました。