• 締切済み

彼女を認められるか否か

ppu8989の回答

• ppu8989
回答No.5

私なら引っかかることは聞いておきたいです 価値観は違って当たり前だし割り切る事でもない 違うからこそ話してみて彼女はこう思ってるんだと知ることは大切だと思います それを受け入れられるかどうか 自分の意見を言うことで彼女もまた気をつけてくれるようになるかもしれない 結婚して後から本当はこう思ってたと言われても何故その時言ってくれなかったのかと思う 年齢は関係ないと思います 何もかも合う人なんていないからこそ、互いを理解しあって、譲り合って2人で未来を歩いていくんだと思います 心にずっと抱え続けるのは辛いものですよ 結婚しようと思える人にそう出会えないと思います だからこそ絆を信じて話してみたらどうですか 迷いがなくなるといいですね お幸せに