• ベストアンサー

離婚届けに関して。

離婚届けを提出する際に保証人の人間が実在するか保証人の住所を実際調べたり保証人に電話をしたりしますか?実は私は両親とは疎遠できちんとした今の住所がわからない為に以前親と住んでいた住所と親の名前を字を誤魔化して書いて嫁に提出に行かせたら受理されなかったと連絡がありました。明記した住所にはもう両親は住んでいません。

• 戸籍

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

偽造するような危ない橋を渡らずに、ここを利用しましょう http://rikontodoke.jp/