• 締切済み

UNIQLO

UNIQLOの短期バイトいきました 半端なくつかれました 沢山の洋服入りの段ボールつめかえ とか人間関係もきつい どこも一緒ですか

みんなの回答

回答No.5

なんかUNIQLOやguは、セシルマクビーやイングなどのレディースアパレルと違い、年齢層も男女比が半々で和気あいあいとしてそうだけど、実際はそうなんですね。

• nagata2017
回答No.4

そりゃあ有名なブラック企業ですから。 しかし 立ち仕事というのは 慣れるまではしんどいです。 それはブラックでなくても同じことです。 1週間ぐらいで慣れてきます。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは この本読んでみてくださいね。 ただアパレルはきれいな部分しか見えず 棚卸や、陳列はかなりの重労働です。 段ボールも服も重いですから。 それはどこも一緒ですね。 後は関わる人に質の問題だと思います。 トップの性格が下にも反映されたり その他の人に性格が悪い人間がいれば それで働きにくくなってきます。 そういう人をきちんと管理できないのもよくないのですが それはどこのアパレルも一緒で、 普通は何かあれば移動させられたリ、 円満に済むようにしたりするところが多いです。 http://news.livedoor.com/article/detail/14252789/ http://bunshun.jp/articles/-/4859 http://blog.gyakushu.net/entry/uniqlo

回答No.2

ユニクロはブラックですよ

• agehage
回答No.1

短期バイトとはそういうものだと思います