• ベストアンサー

この絵の出どころが分かる方いらっしゃいますか?

pinterestというアプリで拾った画像なのですが、恐らくTwitterとかにアップされたものだと思います。 絵がプロっぽいのと、漫画の1コマみたいな感じなので描いた方を知っていたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

自信もないし、個人のツイッターっぽいのでリンクは貼りませんが、 「開栓注意 とちゅうしり」で検索すれば解るかも。

jotaro_001
質問者

お礼

ありがとうございます!!