• ベストアンサー

電話向こうからする?と言ってきた

男性が仕事アンド観光で四日間海外に行くと行っていて、その前に電話で話したいって言って、前日の夜に話す予定でしたが、相手が寝てしまって連絡くれた時間は私も諦めて寝てしまっていました。海外行ってる間も何回 かラインやりとりしていて、帰ってきた次の日に、相手から、電話できなかったから、する?って連絡がきて話ました。 好意あると思っていいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.4

寝てしまったのですよね? 海外に行くなら元々早めに寝る予定だったでしょうから、寝落ちする状態とかはないように思います。 であれば好意はそこそこです。 ところで海外で携帯使って平気かな? 10万とかかかるらしいですけど…

ajt7898
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ワイハイの設定でラインのやりとりをしてただけで、通話は旅行中はしてないですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

全く使わなくても7万とかかかるみたいですよ。 勝手に通信しますから。 海外で普段通りに持ち歩くのはかなり危険らしいです(汗) 不正請求でもないので。 まぁもう使ってしまったなら取り消すことはできないので、どうにもなりませんけどね。 余談でした。

ajt7898
質問者

補足

仕事でネット環境使えるようにしなきゃと話してたし、仕事でよく海外に行ってるから、問題ないのだと思いますよ。 私が行った時は無料ワイハイのみで使ってましたが、支払い過剰にかからなかったし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#232085
noname#232085
回答No.3

あなたのこと嫌いではないだろうけど それだけではなんとも言えない。 異性として見てない・緊張してない、 だから気軽に話せるってことだってある。 もう少し彼とのエピソードが(あれば)聞きたいところ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

普通に好意がある行動だと思いますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • まだ電話番号を教えたくない

    20代女性です。 4日前に婚活パーティーに参加し、カップルになりました。 その日は私の都合がつかなかったので、ラインを交換し、後日食事でも行きましょうと言われ、解散しました。 その日からラインでやり取りは続いており、明後日食事に行くことになりました。 そこで、連絡を取りやすいように電話番号を教えてと言われ、戸惑っています。 まだその男性がどんな人かよくわからないし、食事に行ったあともう次はないなと思うかもしれません。 あまりよく知らないに電話番号は教えたくないんです。 私としては、次会ってから番号を教えていいかどうか決めたいです… 相手にどう伝えたらいいでしょうか… 食事に行く前から電話番号を教えたくないというと、食事のとき気まずくなりそうですが、かといって今はまだ教えたくないです 相手を不快な思いにさせずに上手く伝えるためにはどうしたらいいでしょうか?

  • マッチングアプリ、電話後について

    マッチングアプリでLINE交換して、 メッセージやり取りを半月ほどした後に 電話しました。 2時間ほど話し、会話もスムーズで私的にはとても楽しく、また今度電話しましょう。で終わったのですがその後1週間相手の男性から連絡がありません。 (お互いに長電話ありがとう、でLINEが終わってます) これは電話の感じで、会うのはないな、と思われて連絡が来ないのでしょうか? マッチングアプリ初心者なので、よかったら経験談を教えてください。

  • 彼からの電話。脈あり?なし?

    気になる男性と毎日2~3往復のラインでのやりとりをしています。平日の場合、彼は仕事が毎日夜遅くまであり、だいたい私が19~22時の間に返事をすると次の日の朝からお昼に彼から返事が来るのが普通です。 先日私が珍しく24時頃まで残業があり、毎日夜送っているラインをしていませんでした。既読もつけていませんでした。すると25時ごろに彼から電話がかかってきました。返事がないからどうしたのかなと思って、とのことでした。夜遅いこともあり5分ぐらい話して切りましたが、少しは心配してくれたと思ってもよいのでしょうか。いつも私の方が早めに返事を返すからというだけかもしれませんが、少しでも脈はありそうですか?よろしくお願いします。

  • 好きになった頃にはむこうが冷めてる

    また恋愛がうまくいきませんでした。 半年ほどデートしたりLINEをしたりしていた男性がいたのですが、結局相手にフェードアウトされた感じです。 初め男性から誘っていただいたり、割といい雰囲気だったりして、徐々に私も相手を知るうちに惹かれていって、こちらか好きになった頃にはすでにむこうが冷めているというパターンが多い気がします。 知り合っていく間に相手の男性にとって私が魅力的でなかったのだろうとは思うのですが、どうしたらうまくいくのかすっかりわからなくなってしまいました。 どうしたら相手とうまくタイミングが合って付き合えるのでしょうか?

  • 電話苦手だと彼女の電話も出たくないですか?

    付き合ってる彼氏が電話するのがそんなに好きではないと前から言っていたのですが、それでもたまーーーに電話出てくれます。 今回は3日間夜に一度連絡して話したい旨をLINEしましたが、結局電話がくることはありませんでした。 1日目は22:30過ぎにかけたら「気付かなかった!笑」 2日目は22時過ぎにかけて「話聞くよー」とLINEしたら「ありがとう!助かる」とのこと。 3日目も22時過ぎにかけたら通話中で、そのあと「今日こそ話したい~!」「話聞きたいのとわたしも仕事頑張れるなっと」とLINEしましたが未読状態です。 話聞くというのは、彼が転職したばかり(前の仕事に戻った)で元気ない感じだったためそのようにLINEしました。 他の人とは電話するのにわたしとはしないんだなあと悲しくなりました。元々電話苦手とは言ってましたが…。わたしも電話したいときだけ電話するので、毎日とか週1とかの頻度では電話してないです。今回は諦めずに電話してしまいましたが…。 中距離恋愛ですぐに会える距離でもないし、わたしが会いたいと思っても相手との気持ちには温度差があります。最後に会ったのは2週間前で、次にいつ会うかもわかりません。「この日会える?」と1週間前に聞きましたが「わからん!」「初日だしわからんやろ!」と言われました。(固定で何曜日休みと聞いてたので聞いちゃいました) 少し長くなりましたが、男性は電話苦手だとここまで電話拒否するのでしょうか? ただ単に脈なしになってるだけなんですかね~

  • むこうからその気にしておきながら・・・

    こんにちは。 好きな人がいます。多分はじめてあったときからです。でも気づかないふりをしてこのまま流してしまおうと思っていました。でも相手の方が仕事の打ち合わせの中で「トキメいてしまっています。」「いやぁ。どうしよう。ステキです。」とふっとした言葉をいれてきたり、新しいお仕事に就く際に前日にがんばれメールを送ってきたりされて。私の方が毎回ときめいていました。 どうしよう。私も彼も既婚者です。こんなことは初めて。 一度だけ電話を個人的にかけてしまいました。「声がききたかった。」と。 相手も同じ気持ちですといってくれました。つい私は、「どうしたらいいですか?」と聞き返してしまったんです。 翌週月曜日にランチをしました。あっという間でした向こうも午後のアポを変更してくれて楽しかったといってくれました。 1週間たちました。 私はどうしたらいいですか?その後連絡していません。でも逢いたい

  • すごく気になって悩んでいます。

    長文失礼します。 すごく気になってしまうほど悩んでいるので、ご意見いただけると幸いです。 マッチングアプリで出会った30代後半の男性と今度初めてごはんへ行きます。 独身男性であることは間違いないのですが、メッセージをやり取りしている時から夜は連絡が来なくて朝や昼に来る傾向があったり、 LINEだと仕事の途中も返しやすいからとLINEを交換しましたが、平日はバタついてと言われて会う日について急ぎの連絡でなければ、平日もLINEが返ってきません。 マッチングした時からずっと長文のメッセージのやり取りをしているのですが、土曜日になって、平日は連絡出来なくてごめんなさいと長文のメッセージの続きが返ってくるのですが、その夜も返信がなく次の日の朝に返ってきます。 夜に一度連絡があったのですが、私が用事でLINEをしたタイミングで電話できないかと連絡してきたり、LINEを見ない間に4つぐらい連続でLINEを送ってきたり、そんなこともありました。 それだけでなく、今日アプリのトーク履歴を見たらその人とのやり取りが全部消えていて、多分ブロック(退会の場合もありますが。。)されていました。マッチング後にログイン時間は見れないようになっているアプリだし、課金してもそういったことは出来ないです。 トーク履歴を消そうとするにはブロックするしか方法がないような使いにくいアプリではあるのですが。。 LINEでは普通に連絡もあるし、会う日についての話も進めて来られるのでLINEはブロックされていなくて会ってもらえそうではありますが、 私はこの男性のやっていることが不思議に思えてしまってよく分かりません。 他に良い女性がいるにしても、そうならそうで分かりやす過ぎるし、本当に忙しいぐらいしか考えられないのですが、皆さんこの男性は一体どうしたいのでしょうか?(>_<) ちなみに、私は相手とまだ会ったことがなくてどんな男性かわからないので、相手のペースになるべく任せるようにはしたいのですが、そのペースがわかりません。 色々考え過ぎたり振り回されたくないので、少しでも理解したいです。 どなたかご意見いただけると嬉しいです。

  • 突然の未読スルー

    気になる彼とのLINEで、私が遊びたいなぁと言ったら、彼も遊びたいねときたので、思い切って晩御飯一緒しませんか?と誘いました。 彼から「美味しいものでも食べに行こう」ときたり、他にも「三連休あるから、ちょっとでも会えたらいいなぁ」というと「三連休なくても遊ぶからね」ときたり、とても好意的な雰囲気だったんです。 しかし、今までは遅くても2日後にはきてた返事が、5日も未読のままになってしまいました。 未読になってる最後のやりとりは、私「◯日はあいてますか?」 彼「明日会社に行って確認するね!」 次の日の夜 私「◯日どうでしたー?」 それから未読されないまま放置という感じです>_< その前の会話が特に悪い雰囲気ではなかったので、会社の予定が曖昧で報告しづらいので、はっきりとわかってから連絡したいのかなぁと思っているんですが、約束の◯日までもうすぐなので、少し不安です。 前日にはまたLINEを送ろうと思っています。 男性の方は相手に興味がなくとも、社交辞令などで上記のような好意的な雰囲気を醸し出すものでしょうか。 向こうも会いたいと思ってくれてると思っていたんですが、急に会うのが面倒になることもありますか? 文章がまとまってないかと思いますが、良ければご意見下さい>_<

  • 夜中に電話

    男性の皆さん、 彼女でもない女性と夜中に電話しますか? 相談事があってLINEでやりとりしていたら 相手(男性)から電話しようと言われ 気付いたら数時間喋っていました。 私が彼女だったとしたら、 できれば自分以外の女性と長電話しないで欲しいです。。

  • 恋愛 マッチングアプリ ライン LINE

    マッチングアプリで初デート後のラインです 私【今日はありがとうございました!お会いできて嬉しかったです!】 相手【ありがとうね〜。明日頑張ってね(デート中に明日テストがあるという話をしたため)】 私【〇〇さんも頑張ってください〜(明日からの仕事)】 相手【スタンプのみ】 私【(既読無視)】 会う前からLINEを続けるタイプの相手ではないと分かっていました。このデートの約束が決まってからは1度電話をしたのみで、ラインでのやり取りはしていませんでした。前日に行く店などを伝えられました。私はメッセージを毎日でも続けたいけれど、あからさまに続ける気がなさそうなので、デートの前もお相手から連絡が来るのを待っていました。加えて、電話では【価値観も合うし顔もタイプ(ビデオ通話しました。)】と言われ、【複数人とやり取りができないタイプだから私のことを本気だ】と言ってくれました。 デート当日はランチ→カフェという流れで、3時間ほどで解散しました。とても盛り上がった!というわけではありませんが、もともと私に対して好意的な発言があったり、デートを重ねて仲良くなりたいという電話内容があったため、上で書いたような、次はないのではと思うようなライン+スタンプが送られてきてとても残念な気持ちです。 ①会う前の電話や写真とは私の実際に会ったら印象が違ったから、次の誘いはせずスタンプで終わらせてきた。 ②もともとLINEは簡素なタイプで続けるタイプではないから、次の誘いもまた後日というパターンか。 長文で申し訳ないのですが、どちらのパターンだと思いますか?

このQ&Aのポイント
  • WRC-1167GST2をルータモードから子機モードに変更すると、IPアドレスはデフォルトの192.168.2.1になりますか?
  • エレコム株式会社の製品であるWRC-1167GST2をルータモードから子機モードに切り替えた場合、IPアドレスはデフォルトの192.168.2.1になるのか知りたいです。
  • WRC-1167GST2の子機モードでは、IPアドレスはデフォルトの192.168.2.1になるのでしょうか?
回答を見る