• ベストアンサー

電話向こうからする?と言ってきた

男性が仕事アンド観光で四日間海外に行くと行っていて、その前に電話で話したいって言って、前日の夜に話す予定でしたが、相手が寝てしまって連絡くれた時間は私も諦めて寝てしまっていました。海外行ってる間も何回 かラインやりとりしていて、帰ってきた次の日に、相手から、電話できなかったから、する?って連絡がきて話ました。 好意あると思っていいですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tarutosan
回答No.4

寝てしまったのですよね? 海外に行くなら元々早めに寝る予定だったでしょうから、寝落ちする状態とかはないように思います。 であれば好意はそこそこです。 ところで海外で携帯使って平気かな? 10万とかかかるらしいですけど…

ajt7898
質問者

お礼

レスありがとうございます。 ワイハイの設定でラインのやりとりをしてただけで、通話は旅行中はしてないですよ。

その他の回答 (3)

• tarutosan
回答No.5

全く使わなくても7万とかかかるみたいですよ。 勝手に通信しますから。 海外で普段通りに持ち歩くのはかなり危険らしいです(汗) 不正請求でもないので。 まぁもう使ってしまったなら取り消すことはできないので、どうにもなりませんけどね。 余談でした。

ajt7898
質問者

補足

仕事でネット環境使えるようにしなきゃと話してたし、仕事でよく海外に行ってるから、問題ないのだと思いますよ。 私が行った時は無料ワイハイのみで使ってましたが、支払い過剰にかからなかったし。

noname#232085
noname#232085
回答No.3

あなたのこと嫌いではないだろうけど それだけではなんとも言えない。 異性として見てない・緊張してない、 だから気軽に話せるってことだってある。 もう少し彼とのエピソードが(あれば)聞きたいところ。

• fumuslover
回答No.1

普通に好意がある行動だと思いますね。