• 締切済み

関東でキャットタワーの見本を見られるところ

床から天井に突っ張る感じのキャットタワーを買おうと思ってるのですが、訳あって実物を見ておきたいと思っております。 ただ日本の住宅事情のためあまり売れないのか、キャットタワー自体を置いてあるお店が少なくて、あっても小さめのものばかりしか見つかりません。 関東でキャットタワーの見本をたくさん見られるお店とかないでしょうか?

noname#250248
noname#250248

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは ホームセンターの大きなところに行けば 扱っていることがあります。 関東って範囲が広いんですけど・・・ https://www.cainz.com/shop/goods/search.aspx?search.x=x&category=153013