• 締切済み

エイサーの古いタワーPCについて

エイサーのタワーPCのAS3200を利用しているのですが、CPUファンから異音がしています。どうも日本向けの製品じゃないようなのですが、買い替えるわけにもいかない事情があり、なんとか直したいのですが、CPUファンだけでも交換可能でしょうか?

みんなの回答

noname#56778
noname#56778
回答No.1

そのパソコンの詳細がわかりませんが、通常デスクトップであればCPUクーラーの交換は可能です。 また、一部のクーラーはファンだけの交換も可能ですがIntel純正などはクーラーごとの交換になります。 自作ショップに行けばクーラーはいくらでも販売してますし、自分で交換が不安なら、数千円の手数料は取られますが交換を依頼しましょう。