• 締切済み

駐輪場 有人

駐輪場で自転車を止めるとき 人がいて管理人がいるタイプの駐輪場は 管理人にお金を払っておわりですか?

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.4

普通はそうです。 1日以内の場合、自転車を止めさせと言って鍵をかけて置いてもらい帰りは勝手に持ち出せます。 月極の場合は、住所氏名、電話番号を書いて代金を支払って契約します。 この場合は、いつでも決まった範囲位置に置いて出し入れ自由です。 親切な駐輪場では、パンク等の修理を頼んで出かけている間に自転車屋が修理してくれる所もあります。

• nagata2017
回答No.3

そういう質問は ここで問わないで その管理人さんに尋ねてください。 そうしないと正解は出てきません。

noname#233150
noname#233150
回答No.2

その駐輪場のシステムによる。 自動ロックシステムになっている所もあれば、窓口で金を払う、発券機で利用券を買う、月極専門なんてところもある。 人は自転車の駐輪状況の確認や、施設の巡回だけなんてところもある。 なので、あなたが言っている駐輪場がどのシステムか分からないのに、明確な回答は不可能。

回答No.1

そんな事は分かりません。 その施設がどういったルールなのか不明では回答しようがないです。