階段横から駐車場に行ける家に住んでみたいですか?

このQ&Aのポイント
  • 家の階段横から直接駐車場に行くことができる住まいに住んでみたいですか?
  • 便利なアクセスで快適な暮らしを実現できる、階段横から駐車場に行ける家に住みたいですか?
  • 駐車場までの距離を短縮し、毎日の生活をより便利にする、階段横から駐車場に行ける家の魅力についてご紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

階段横から駐車場に行ける家に住んでみたいですか?

階段横あたりから自分の家の駐車場にいけるような家に住んでみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

我が家は平屋なので階段は不要です  

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 平屋なら確かに不要ですね^^平屋にも憧れます。高齢者になれば平屋のほうが良いですもね

その他の回答 (2)

回答No.3

思いません 階段のある家は、出来れば住みたくないです

samusamu2
質問者

お礼

donkonshonnnakaさんはそういえば平屋にしたんでしたもね。 先をかんがえて。 donkonshonnnakaさんの家の駐車場はたしかカーポートでしたよね

noname#231010
noname#231010
回答No.2

思いません。 荷物を持っていれば階段なんて面倒なだけです。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがというございます 住んでみたいとおもいませんかあ。たしかに荷物が多いと逆にいきにくいかもしれませんね