• ベストアンサー

ねぎかにんにく

これはネギですか?ニンニクですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして♪ ネギでは無いと思います。 タマネギかニンニクでしょう。 それぞれ、いろいろな品種も在りますし、生育環境による違いも在るので、現状写真だけで断定する事は出来ませんが、ネギの種類では無さそう。という事だけは想像出来ます。

oniwari
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• kuro804
回答No.3

おはようございます。 写真を拡大しますと円柱状ではなくかなり扁平な様に見えました。 よってニンニクかもしれません。 やや栄養不足ですね。 以上、自信はありません。m(_ _)m

oniwari
質問者

お礼

回答No.2

玉ねぎみたい。ネギかニンニクかの二択ならネギでしょう。 中華で、にんにくの芽食べませんか?

oniwari
質問者

お礼

• citytombi
回答No.1

にんにくの葉にしては貧弱で細いです。 こういう分かれ方もしてないと思います。

oniwari
質問者

お礼