• ベストアンサー

自由人

宜しくお願いします。 どんな人が自由人だと思いますか? ニートなのかフリーターなのか、富裕層なのか自営業なのか? 自由人の特徴を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marissa-r
回答No.2

有り余る財産で定職に就かず&結婚せず、その日暮らしで生きている人 俗に言う“浮世離れした”てヤツ

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。

その他の回答 (2)

• E-1077
回答No.3

自己申告でいいんじゃない? 自分は自由である!と言いきれるならばそれでいいと思う。 本当の自由には自己責任も伴うのだし。

回答No.1

また無視しましたな。 あなたは心ない不真面目な人間だと判断せざるをえません。

a014e4f3adad
質問者

お礼

有り難う御座いました。