解決済み

下唇を小さくしたい

  • 困ってます
  • 質問No.9479272
  • 閲覧数26
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/150)

下唇を小さくしたい
下唇を小さくしたいです。
高◯クリニックで約150000円でしたがもっと安いところを探しています。
1、都内でやってくれる高◯クリニックより安いおすすめの整形美容外科教えてください。
URLなどはっていただけたらより嬉しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

鷹栖クリニック
100000円です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 32% (410/1275)

他カテゴリのカテゴリマスター
厚くしたいのか小さくしたいのか どっちやねん。
と つっこみをひとつ。
厚くするところは回答しておきましたが 小さくのほうもおなじところでしているでしょう。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 32% (410/1275)

他カテゴリのカテゴリマスター
上を厚くして 下を小さくしたい。ということですか。
ところで 薄くするのはできますが 小さくするのはできないと思います。
小さくするのは 上下いっしょでないと。