• 締切済み

23歳女です。

23歳女です。 付き合ってない人とハグしたのですが、 ギューってしてと言われました。 男性はどういうときにこういうことを言うのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

男の願望ですね… 母親からスキンシップがなかったのか あったとしても子供心に強く抱きしめられたいものです。 そんな時は不思議と性的な興奮はありません。 でも 人それぞれですか(^_^;)

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2555/11366)
回答No.4

どこまでさせてくれるか確認してます やらせてくれるところまでやりたいんです 恋愛感情はあります しかし段取りを踏まないことから二股の可能性はあります あなたも彼のことが好きなら「告白してくれないならこれ以上はダメだよ」と言ってもいいでしょう

noname#232913
noname#232913
回答No.3

胸は触ったけどやらなかったならシャイボーイ君 上手くリード(首輪)を繋いでリードしてあげて下さい 「今日はここまで」 「この先は彼氏になってからね」 と上手くいなしてその後の出方を見極めましょう

noname#232913
noname#232913
回答No.2

安心やぬくもりが欲しい時に言います。 いわゆる赤ちゃん返りですね、お母さんぽい人には甘えるかも やりもくならそのまま胸触ってヤります ヤラれなかったなら、甘えん坊のシャイボーイ君 安心やぬくもりが欲しい甘え上手な男の子なのでしょう

xxx11081111
質問者

お礼

最後までやらないで胸を触るだけというのはどうでしょうか?

  • kanstar
  • ベストアンサー率34% (513/1486)
回答No.1

基本的には、欧米では恋人または家族や親友同士のハグは一般的です。 但し、日本ではハグをすること自体が一般的ではありません。 交際相手でない異性に対してハグをして欲しいという言動自体が、問題となります。 当然ながら、ご質問者様にはハグを断ること当然ながら、問題はありません。断ってもしつこく要求して来る場合には、犯罪行為(強制わいせつ罪など)に該当する可能性があります。 よって、 > 付き合ってない人とハグしたのですが、ギューってしてと言われました。 ということは、それ以上の行為(性行為又はそれらに近い行為)をしても問題はないだと男性側は判断していると思われます。

関連するQ&A

  • 23歳の女です。

    23歳の女です。 好きな人(付き合ってません)とハグをして、その後また今度は強く抱きしめられました。 なぜでしょうか?

  • 23歳の女です。

    23歳の女です。 好きな人(付き合ってません)とハグをして、その後また今度は強く抱きしめられました。 なぜでしょうか? カラオケでこうなったので悩んでます(´;ω;`)

  • 女の人が好き

    はじめまして。 わたしは28の女ですが、好きになる人が女性が多いです。 でも相手は絶対に受け入れてくれないだろうと思うので告白的なのはしたことはありませんが、ハグしたり子どもっぽく好きーと言ったりはします。 子どもの頃母親の愛情があまりもらえなかったので母親的な愛情を求めてるのかなーとも思ったりしています。 若いころ男性恐怖症になったじきもありました。原因は夜の男女の営み。。。それが嫌すぎて受け入れられなくてその話を聞くだけで体調を崩したりしていました。 今はだいぶよくなり、男も人によっては普通に話せるようにはなりました。 でもハグしたいと思うのは女性です。キスもしようと思えばできると思います。AKBのヘビーローテーションでメンバー同士がキスするシーンがあるのですが、ぜんぜん嫌悪感もなくむしろ羨ましいくらいでした。 でも結婚はしたいし、幸せな家庭も築きたいです。 こんな自分が普通の生活を送れるのか不安です。 よろしくお願いします。

  • 私は軽い女なんでしょうか

    わたしは軽い女でしょうか。 (1)4人の男性とカラオケに行った事がある(そのうちの男性の一人が知り合いの嫁さんの旦那さん) (2)一日だけ二人で夜ドライブに連れてってもらって 相談事を聞いてもらったり話をした事がある。二人くらい (3)友人の紹介で一日ドライブに連れてってもらった事がある(父の知り合いでもある) (4)友達以上恋人未満みたいな感じで4回くらい男性の部屋に遊びに行った事がある (寮に住んでてすぐ隣の部屋だったので遊びに行きやすかったのもある(?)) 歳は26歳です。ちなみに生まれてこのかた、男の人とキスもハグもした事がありません。 男友達と手をつなぐような事も、下ネタを話すような事もありません。 ちなみに下ネタが苦手です。というか嫌いです… あと処女です。 男性ときちんとお付き合いしたのは15歳の時で、自分から告白した人です。 一週間メールして最後の日にデートして、その日にお互い気まずくて 結局別れたという形です。なのでそれ以降、彼氏はいません。 わたしは軽い方の女なんでしょうか。

  • くそ女

    人の彼氏や旦那に急にハグしたり膝の上座ったりする既婚者の女性のことどう思いますか? (彼女もその飲み会に参加してるのに、一瞬目離した瞬間にそういうことする女です) (ちなみにその女性の旦那がいる前でそういう事します) 痛い目合わせる方法はありますか?

  • 21歳。女です。

    21歳。女です。 男性恐怖症と同性愛についての相談です。 一人で悩みすぎて遂に昨日ストレス性の胃炎で病院に駆け込んでしまいました。 誰かお返事ください。 男性に対して酷いトラウマが有るというわけでは有りません。男性を嫌いなわけではありません。 だだ、特に好意を向けて下さる男性に対して異常に拒絶反応が出てしまうんです。 好意を寄せられたりボディタッチをされると気持ち悪いんです。 目が合うだけでもダメで、酷いときは胃液が喉元まで登ってきます。 向こうが悪気がないのも分かりますし、とても失礼極まりない反応だと思います。 男性が多い職場でボディタッチの激しい上司や現在熱烈に好意を寄せてくださってる男性がおります。 好意は嬉しいですが申し訳無いことにストレスにしかなりません。 女性が多い職場に転職したいのですが、このご時世に散々面接も落ちやっと見つけた職場を中々辞めることは出来ず… こんな私ですが、高校時代からお付き合いしている彼氏が居ます。 結婚したいとまで考えていましたし愛しているのですが、最近はキスもセックスも全然出来なくなってしまいました。彼のためにも別れようと思っています。 反面、女性の友達とハグしたり話したりする事はとても好きです。 触れ合っていると凄く心地良く、落ち着きます。 ほっぺにキスとかハグとかをされると嬉しいですし、して欲しいです。 男性だったらきっと本当に吐いてます。 もしかしたら自分は同性が好きなのかもしれないと考えるようになりました。 でも、こんな事友達には相談出来ません。 きっと、気持ち悪がられるでしょうから。 もし、この長文を読んでくださった優しい方がいらっしゃいましたら、どんな些細なアドレスでも結構です! 回答お待ちしております。

  • 女に嫌われる女って?

    女性の方に質問です。 女に嫌われる女ってどんな人ですか? 私は男性に色目を使ったりしないのですが女友達が出来ずに今まで来ました。だから長いつきあいの女友達がいる人はどんな風なのだろうか?と興味があります。

  • 教えて下さい。官能の女って??

    この間、大好きな人(40代)とバーの個室で飲んでいて、 彼に何度もキスやハグされて身体を触られたりしてる時に 「官能の女だな」と言われました。 これってどういう意味で言ったのでしょうか?? 今まで言われたことありません。 私がいやらしい、っていう意味でしょうか? 同じようなこと言ったことある方、 どういう女性にそういうこと言いますか? 教えて下さい。

  • こんな女は冷めますか?

    私は19歳学生で 一ヶ月ほど前に初めて彼氏ができました お恥ずかしながらキスもハグするのも初めてで、男性経験もありません。 彼は私より2つ年上です、だからそれなりに経験はあるのだと思います。 私はキスをするのも凄く恥ずかしくて 彼に顔を近づけられる度に恥ずかしいと言って顔をプイっとしてしまいます。 キスしたとしても顔の傾け方?息の仕方など全然わからなくて固まってしまい彼が離れるのを待ちます。 こんな女って男からしたら冷めますよね…?? また、性行為が初めてだと彼に話したところ私がしたくなったらでいい、タイミング合わせると言ってくれてその言葉すごく嬉しかったんですが 最近、唇を触られたり、たまに彼の指を私の口にいれてきます。 その行為自体に嫌悪感は抱きませんが、 ネットで調べると唇を触ったり指を口に入れる行為は、性行為したいなどそういう心理があると書いてあり、やはり我慢してるんだなと思いました。 性行為は以前バイトの先輩にトイレで襲われた(未遂)ことがあり、 それから男性が興奮してるところを見たり後ろから抱きしめられるのがとても苦手になりました。 してあげたいけど、、怖いのが大きいです。 男性からしたら全然身体を許さない女って冷めますよね? また、この襲われた経験を彼に話すべきでしょうか? よければ回答お願いします(´◦_◦`)

  • やばい女

    少し前、ご夫婦3組、カップル1組で飲むことがあって(男性の方がみんな中学や高校のサッカーの友達で、奥さんや彼女も連れてくるみたいな飲み会)、結婚されてる女性の飲み会での行動がヤバかったのです。 ちなみに女性陣は皆さん初めましてでした。 その彼女は結婚してもう2年、旦那さんと付き合い始めて10年目らしいのですが、旦那さんのいる前で、他の旦那さんにボディータッチ(ハグやほっぺにキス)するタイプのヤバい女性だったのです。他にも自分の胸を見せようとしたり、男性の性器を見ようとしたり。 酔う前からそのような感じだったので、私の彼氏もやられるかもしれないと目をつけてたのですが、私がトイレから帰ってきた時、みんなの前で彼氏が一瞬ハグされてました。 彼氏は両手あげて、何が起こったか分からない状態でしたが、私はその光景を見てしまって彼氏にそういうの辞めてっと言ってしまいました。ちゃんと対抗してほしいと。彼氏は、急にハグされて何が起こったか分からなくて抵抗できなかった、ごめん、と謝ってくれました。 彼女はだいぶ酔っ払ってたので、私の彼氏にハグしてたことも他の男性にしてたことも忘れてるんだと思いますが、見てしまった私としてはとても胸糞悪く感じました。 みなさんはこういう場合、どうしますか? 彼女はそういうやつだから仕方ないと割り切った方がいいのでしょうか