• 締切済み

23歳女です。

23歳女です。 付き合ってない人とハグしたのですが、 ギューってしてと言われました。 男性はどういうときにこういうことを言うのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

男の願望ですね… 母親からスキンシップがなかったのか あったとしても子供心に強く抱きしめられたいものです。 そんな時は不思議と性的な興奮はありません。 でも 人それぞれですか(^_^;)

• agehage
回答No.4

どこまでさせてくれるか確認してます やらせてくれるところまでやりたいんです 恋愛感情はあります しかし段取りを踏まないことから二股の可能性はあります あなたも彼のことが好きなら「告白してくれないならこれ以上はダメだよ」と言ってもいいでしょう

noname#232913
回答No.3

胸は触ったけどやらなかったならシャイボーイ君 上手くリード(首輪)を繋いでリードしてあげて下さい 「今日はここまで」 「この先は彼氏になってからね」 と上手くいなしてその後の出方を見極めましょう

回答No.2

安心やぬくもりが欲しい時に言います。 いわゆる赤ちゃん返りですね、お母さんぽい人には甘えるかも やりもくならそのまま胸触ってヤります ヤラれなかったなら、甘えん坊のシャイボーイ君 安心やぬくもりが欲しい甘え上手な男の子なのでしょう

xxx11081111
質問者

お礼

最後までやらないで胸を触るだけというのはどうでしょうか?

• kanstar
回答No.1

基本的には、欧米では恋人または家族や親友同士のハグは一般的です。 但し、日本ではハグをすること自体が一般的ではありません。 交際相手でない異性に対してハグをして欲しいという言動自体が、問題となります。 当然ながら、ご質問者様にはハグを断ること当然ながら、問題はありません。断ってもしつこく要求して来る場合には、犯罪行為(強制わいせつ罪など)に該当する可能性があります。 よって、 > 付き合ってない人とハグしたのですが、ギューってしてと言われました。 ということは、それ以上の行為(性行為又はそれらに近い行為)をしても問題はないだと男性側は判断していると思われます。