• 締切済み

23歳の女です。

23歳の女です。 好きな人(付き合ってません)とハグをして、その後また今度は強く抱きしめられました。 なぜでしょうか? カラオケでこうなったので悩んでます(´;ω;`)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17667/29497)
回答No.4

こんにちは 二人きりの空間にいたからだと思います。 後は、お酒は入ってましたか? ちょっと、あなたが好きだというのも 相手に伝わっているのではないでしょうか? 相手の方もあなたを好きでいてくれるといいですけどね。

xxx11081111
質問者

お礼

こんにちは。 コメントありがとうございます。 お酒は入っておらずまったくのシラフでした。

回答No.3

カラオケはよくドサクサに紛れてハグしますよね。特に親父が(^_^;) しかし ハグは心に活力を与えるし、やる気も与えます。 脳にも良い影響を与えストレスの解消になるとも言われていますしね 悩まずとも あまり深く考えず良しとしては。 相手の方も良かったと思います。 今度はカラオケではなく違うところでハグしてもらいましょう。

  • panacon
  • ベストアンサー率31% (214/679)
回答No.2

なぜは考えずに、自分の好きな人で恋愛に発展しても良い相手なら、その行為に変な意識を付けずに、これから会うときも好意的に会っていれば良いと思います。相手の人に貴女を落としたい気持ちがあれば、貴女がカラオケの時の行為を迷惑そうにしていないと見えれば、次の進展を望んでくるかも知れません。変に意識しているとバリアを張ってしまうとおもうので、せっかく芽生えたチャンスが逃げてしまうかも知れません。がつがつする必要は無いと思いますが、カラオケの時の行為も好意的に捉えているという体で今後も会っていれば良いと思います。

回答No.1

相手の人がムラムラしたのだとおもいます。 恋愛の感情として貴方にした行動かどうかは少しわからないです。

関連するQ&A

  • 23歳の女です。

    23歳の女です。 好きな人(付き合ってません)とハグをして、その後また今度は強く抱きしめられました。 なぜでしょうか?

  • 23歳女です。

    23歳女です。 付き合ってない人とハグしたのですが、 ギューってしてと言われました。 男性はどういうときにこういうことを言うのでしょうか?

  • 19になる女です

    19になる女です 気になる人がひとりカラオケするほどのカラオケ好きです…一方、私はあまり歌が得意ではないのでほとんどカラオケに行ったことがありません… もし、彼とカラオケに行くことになったら、歌いやすい曲ってありますか? また、同世代の男性は一緒にカラオケに行った女性が歌が下手だとどー思いますか

  • 年下の彼氏を持つ女の人、助けて!!(×□×;)

    こんにちは! ありがとうございますm(_ _)m 以前質問させて頂いた未監督です。 (QNo.3062568) 8月に会う事が出来ました!ヽ(*^∇^*)ノ      が!! ・・・・_| ̄|○ 緊張して、緊張して、頭が一杯に・・・ 喋れなくなってしまい、彼女を少し怒らして しまいました。 前はバカにしていた電車男並に・・(_ _。)・・・シュン ・・・今更だが、      手を繋ぎたかった!!     ハグもしたかった!!!! 女の人って、・・・イヤですかね? イチャイチャ(?)してみたいんだけど・・・ 彼女、クールなんですよ・・・ 今度、3日にまた会いに来てくれる事になりました。 どこに行き、何をすれば喜んでもらえるでしょうか・・??(岐阜です・・) 女の人って何が嬉しいんでしょうか・・_| ̄|○   お願いします!!!

  • 好きな人とカラオケに行ったとき、

    好きな人とカラオケに行ったとき、 部屋に入った瞬間正面からハグされました。 その後もハグしたり、ギューってしてって言われたりしました。 キスはしていません。 遊びでこういうことってしますか? 遊ばれてるのでしょうか?

  • くそ女

    人の彼氏や旦那に急にハグしたり膝の上座ったりする既婚者の女性のことどう思いますか? (彼女もその飲み会に参加してるのに、一瞬目離した瞬間にそういうことする女です) (ちなみにその女性の旦那がいる前でそういう事します) 痛い目合わせる方法はありますか?

  • 女としてみていない?

    全く女の子と見てない人だったらカラオケとか二人っきりで行けますか?ちなみに自分が部活の先輩で自分の事が好きって知ってる後輩を誘うのって完全に女としてみてないんですかね?

  • あなたなら引く?引かない?

    最近は夏真っ盛りで暑い日が続いていますね。 私たちはお互い1人暮らしではないので、家には行けないので、外で会うデートしか出来ないのです。 でも、ハグしたいー でも、暑いー それに、人の目につかない場所がいいー と私は思っています。 そこで、カラオケとか得意じゃないけど、ハグできる場所としてカラオケBOXっていいんじゃない(*´∇`*)?と閃きました。 しかし、ハグしたいが為にカラオケ誘ったって気付いたら引かれるんじゃない?と不安に思っています。 ※えっちがしたいわけではなく、ただハグがしたいだけ。 そこで、女性がハグしたいからとカラオケに誘ったら引きますか?引きませんか? 教えてください

  • あまりキーが高くない女の人の曲

    女なのに女の人の歌の高いとかが出なくて悩んでいます(汗 途中までは歌えてもサビとかの高いとこの声がでません。。 今まではなるべくカラオケには行かないようにしていました。行っても男の人の歌とかを歌っていたのですが、やはり女の人の歌を歌いたいです(´д`;) そこで、あまりキーが高くない女の人のお勧めの曲あったらぜひ教えてください!! また、私と同じような人いましたらカラオケでどうしてるか教えてほしいです!よろしくお願いします!

  • 好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家

    好きな人(35歳男性)と食事に行き、その日は私の家に来るかもしれないとのことだったので、家に来る?と言ったら、今日門限あるから(笑)と言って断られました。(相手は独り暮らしです。) その後、その人にカラオケ行く?と言われ、カラオケに入った瞬間正面から抱きしめられ、その後は20分近くずっと抱きしめ直しなからバックハグや正面からハグをされました。キスはしていません。体の関係もありません。 去年の夏くらいから手を繋ぎ、ハグをし、という感じです。キスしていい?と聞かれましたが恥ずかしくて下を向いてしまい、ハグをされました。 なぜ家に来るのを断られたのでしょうか? どう思われてるのでしょうか? 男性心理をおしえてください。